アフィリエイト広告を利用しています

2013年09月14日

ラブダーリン アイライナーで濃密アイライン

濃密ラインを1日中キープしてくれるアイライナーを使ってみましたキラキラ

それは、ラブダーリンコスメ「ラブダーリン アイライナー」です笑顔


思わず「懐かしい〜」と思って微笑んでしまった
うる星やつらのラムちゃん〜相変わらず可愛い〜音符

ラブダーリンっていう名前は、まさに、
ダーリン大好きなラムちゃんにピッタリですねバニー

パッケージが可愛いだけじゃなくて
アイライナーのデザインも、ラムちゃんのトラ柄になっていて
ピンク色なのも女性の気持ちをくすぐりますよねまる


ラブダーリンの特長は、
高分子ポリマーが瞼にフィットして
涙や汗、水、皮脂に強い優れた耐久性を持続するとのことクジラ

また、ウォータープルーフで滲みにくいのに
お湯で簡単にメイクオフ出来るのも魅力ですねOK

0.1mmの極細筆によって、極細のアイラインから
太いアイラインまで、太さは自由自在に描けちゃいますハート


早速、「ラブダーリン アイライナー」でアイメイク〜クローバー

黒といっても、漆黒のような艶やかな黒なので
アイラインをひくと発色がいい艶やかな目元になりますね笑顔

また、極細なので綺麗にアイラインがひけて
目尻のハネも、ふふふ〜とても綺麗にひけるのが嬉しいです力こぶ

ブラシは程よいコシがあり、描きやすいOK

時間が経っても全く滲まないので
目元がパンダのようにならないのもいいですね〜バニー

発色がいい、滲まずにパンダ目にもならない、
プチプラなのに綺麗な目元を演出してくれる、
そんな優秀な「ラブダーリン アイライナー」は、
化粧ポーチに入れているだけでも気分をUPしてくれます音符

人気なコスメ・口コミサイトでも高評価なのも実感ですまる

ラブダーリン
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by Happydays☆sakura at 23:07| ブロコミ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索