アフィリエイト広告を利用しています

2013年07月03日

眼精疲労回復にブルーベリー&ルテイン

眼精疲労で肩こりが辛い私に嬉しいサプリを摂取してみましたキラキラ

それは、日本メディカルさんの「ブルーベリー&ルテイン」です笑顔


PCを使うようになってから眼精疲労を感じる人は多いのでははてなびっくり

もちろん私もそのうちの一人です宇宙人
眼精疲労になると、肩こりや頭痛もしてきて辛いんですよねダッシュ
視力も確実に落ちているし・・・ダッシュダッシュ

でも、PCを使わない訳にもいかない…と思ってしまいます落ち込み

今回摂取してみた「ブルーベリー&ルテイン」は
疲れや眼精疲労にパワーを発揮するアントシアニンを
36%以上含んだ高品質北欧産ビルベリーを使っています音符

ビルベリーエキスを1粒に200mgも配合しているんですってOK

1日最大でも3粒、1日1粒でもOKとのことなので
1日1粒ずつ摂取してみることにしましたまる


サプリ慣れしているので、全然苦にもならないサイズのサプリですクジラ

暫し飲み続けてみると・・・
段々と、目の奥の疲れが取れやすくなったように思いますハート
そして、目が重くなくなってきたのも嬉しいですねキラキラ

こだわりの「ブルーベリー&ルテイン」、
眼精疲労が辛い旦那さまにもぜひ摂取させてあげたいものですクローバー


ブルーベリー 視力
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by Happydays☆sakura at 23:55| ブロコミ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索