アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月20日

ランコム「GENIFIQUE ADVANCED」でハリ肌♪

私の大好きなランコムから5月8日に新発売された
GENIFIQUE ADVANCED」(ジェニフィック アドバンスト)を
モニターさせて頂きました笑顔


ランコムの美容液と言えば
ジェニフィックを使ったことがある女性も多いのではないでしょうかキラキラ

ランコム好きな私も
もちろん、何度もジェニフィックを使っていますクローバー

ランコムは、日本女性の繊細な肌のために
日本でわざわざ作られているスキンケア製品なんですよね〜OK
日本人女性の肌には嬉しい製品ばかりです国旗


今回使用させて頂いた「GENIFIQUE ADVANCED 」は、
臨床的に測定可能な10のサインにアプローチして
若々しい美肌に導いてくれる美容液とのことまる

この10のサインとは・・・
輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、
キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤いという
女性なら誰もが憧れる肌に欠かせないサインばかりですね音符

また、今回は7mlのサンプルサイズですが
本品のスポイドは「自動リフィル式スポイト」といって、
キャップを開ける度にスポイトの適量が自動的に吸い上げられるんですってびっくり

さすが、こだわりの美容液ですねクジラ


GENIFIQUE ADVANCEDはブースター美容液なので、
しっかりと洗顔などを終えた後、
一番最初にGENIFIQUE ADVANCEDを使ってみました笑顔

ちょっとトロミがあるテクスチャーのGENIFIQUE ADVANCEDは
肌にスゥーと浸透していき、潤いながらもサラッとした肌にキラキラ


爽やかで優しい香りに
香りフェチとしては癒されますドキドキ小

使い続けて3日ほど経つと実感できるのが
肌の潤い&モチモチ感と、キメが整ったように感じることですOK
そのおかげか、化粧のりも良くなったと思える肌にクローバー

また、GENIFIQUE ADVANCEDを使うと使わないとでは
後の化粧水の浸透具合なども違うように感じるんですよねクジラ

日本人女性の肌のために開発されたGENIFIQUE ADVANCED、
これからも使い続けたいと思える、ブースター美容液でしたまる

ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています鐘
posted by Happydays☆sakura at 00:37| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索