アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月19日

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトで美肌に♪

5月24日に新発売される
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」を
ひと足お先にお試しさせて頂きました笑顔


気分がUPするようなシックなデザインの
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトは、
全6色で、SPF20 PA++のパウダーファンデーションになっています音符

(今回私がお試しさせて頂いたのは020番(標準色)ですOK

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトの特長は
高温多湿な日本の夏に負けず
毛穴の目立たない美しいマット肌を叶え、肌を美しく保ち続けてくれることまる


ポイントとしては・・・

電球 毛穴の目立たないマットな肌
 ミクロ球体のポリッシング パウダーが肌にフィットし
 マット パールが毛穴をカバーし、テカリと色むらも補正。

電球 美しさが続く究極のロング ラスティング効果
 多孔性のパウダーとコントロール ウェア コンプレックスTMが
 高温多湿の状態でも肌にフィットし、付けたてのような美しさを保つ。

電球 理想の潤いと皮脂バランスをコントロール
 ディオール独自のパーフェクトスキンケアエッセンス配合により
 肌の潤いと皮脂のバランスを理想の状態に保つ。


肌にのせてみると・・・

パウダーはとてもきめ細かくサラサラと柔らかく
肌にしっかりとパウダーがフィットしますクジラ

また、気になる毛穴にもパフパフっとすると
毛穴や肌に色むらもカバーしてくれるのが実感できますね笑顔


そして、シミや色むらが気になる部分に厚塗りしても
「厚塗りしました!」感が全然なく、
透明感のある美肌に仕上げることが出来るのが魅力的に思いましたクローバー

しっかりとマット肌に仕上げても
透明感のある美素肌のように見せてくれるのは
女性には何とも嬉しいことですよねハート

また、時間が経っても、テカリや化粧崩れを気にすることもなく
サラッとした美肌を保つことが出来ましたキラキラ


湿気が多く蒸し暑いこれからの季節、
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトで
いつまでも潤いのある美肌にしていきたいですねまる

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト<br>★新製品情報は、5/16(木)より公開となります

ディオール様に製品をいただきました鐘
posted by Happydays☆sakura at 01:36| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索