アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月27日

ふんわり柔らかなシルク保湿トイレットペーパー

やみつきな柔らかさのトイレットペーパーを使ってみましたキラキラ

それは、アスト株式会社さんの「シルク保湿トイレットペーパー」です笑顔


乾燥肌で敏感肌の私は
鼻の噛みすぎなどでよく鼻回りがカサカサ〜ダッシュ
時には鼻を噛みすぎて痛すぎて、薬を塗ることも宇宙人

その為、季節によっては、ティッシュペーパーは
家族の中で私だけ保湿性のいいものを使っていますまる

トイレットペーパーも同じことOK

カサカサ〜なトイレットペーパーを使っていると
段々とカサカサ肌になってしまうんですよね落ち込み

今回使ってみた「シルク保湿トイレットペーパー」は
世界で最初に保湿ティッシュを作った河野製紙による
しっとりとした柔らかさにこだわった保湿イレットペーパーです音符

シルク保湿トイレットペーパーのこだわりは・・・

ドキドキ小保湿成分配合で水分量が約2倍
 ゲル状保湿成分(なめらか成分+潤い成分)を配合することで
 しっとり感にこだわる

ドキドキ小4ロール包装
 4ロールの包装なので保管にも便利で衛生的な上に、
 1ロールの長さは35mダブルと長くたっぷり使える

ドキドキ小やわらかいのにしっとり
 保湿成分配合と、手漉き和紙のように1枚1枚丁寧に作った柔らかさと
 ヴァージンパルプを贅沢に用いて厚みと強さを持ったトイレットペーパーに

ドキドキ小無香料


手で触れてみると、
保湿感がたっぷりなトイレットペーパーの柔らかさにビックリクローバー

そして、鼻をかんでみると
トイレットペーパーのとろけるような柔らかさを再度実感します笑顔
鼻を幾ら噛んでも痛くならないんですよ〜びっくり

お尻にも使いたいけど、それよりも鼻に使いたい・・・クジラ

このシルク手触りな保湿感を味わってしまうと
とてもじゃないけど他のトイレットペーパーは使えなくなりそうですハート

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん
家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:04| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。