アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月23日

除菌洗浄消臭剤・キレイナノ♪

大豆パワーで除菌&消臭&洗浄するスプレーを使ってみましたキラキラそれは、ドリームペドラーさんの
キレイナノ 携帯用スプレー 携帯用香りつき」です笑顔


ニオイにかなり敏感な私は家にいても車にいても
ちょっとでも気になるニオイを感じると、クンクンしてしまいますダッシュ

そんな我が家では犬を飼っているので
時々、ん?このニオイは?!って思うこともあるんですよね宇宙人

今回使ってみた「キレイナノ 携帯用スプレー 携帯用香りつき」は
大豆と水だけの成分で作られた除菌洗浄消臭剤なんですよクジラ

キレイナノの特長は・・・

電球界面活性剤不使用&ノンアルコール
電球アレルギーの心配はなし
電球強力な洗浄力
電球あらゆる菌を99.9%除菌するパワフルな除菌力
電球野菜の鮮度を保持

等々、色々な効果があり
まさに、ニオイが気になる私には欠かせないスプレーなんですよね音符

愛犬のぬいぐるみにもシュシュ〜


カーテンにもシュシュ〜


ペットがいるとスプレーなどにも色々と気を遣うのですが、
様々なものに安心して使えるキレイナノは
我が家には欠かせない除菌洗浄消臭剤になりそうですハート

キレイナノ携帯用スプレー60ml 除菌・消臭・洗浄剤
ドリペドファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 01:07| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索