アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月20日

Handmade ハーネラル マザーソープで肌革命

老舗メーカー熟練職人と
ママモデル達が本気で作った石鹸を使ってみました力こぶ
それは、株式会社トライトーンさんの
Handmade ハーネラル マザーソープ」です笑顔


完全手作り自然派美容石鹸である
「ナチュラルHandmade ハーネラル マザーソープ」は、
石鹸作りの神様と言われている有名な石鹸職人と
人気GALママモデルさんと施策を重ねて完成した石鹸ですクジラ

確かで安全な洗浄力として、国産牛の牛脂、ココナッツ油、
アカデミアナッツ油という安全な3種類の天然油脂を配合していますまる

また、レモンやオレンジ、ビルベリー、カエデ、サトウキビという
5つのフルーツから抽出した混合エキスを配合みかん

そして、馬プラセンタエキスやローヤルゼリー、
セラミドなども配合しているので美容成分もたっぷり〜ですねOK

100%無添加、防腐剤、酸化防止剤、香料、着色料不使用なので
敏感肌の人でも安心して使えるのも魅力です鐘

早速、泡立ててみると・・・


キメ細かな優しい泡がふわふわと出来上がりました音符

肌にのせてみると、本当に優しい柔らかい泡で、
洗い上がりは思った以上にサッパリとしていて心地がいいですねハート

そして、乾燥肌の私の肌ですが、すぐに乾燥することはなく
化粧水の浸透もいい石鹸になっていますOK

季節の変わり目でどうしても肌が敏感になっているのですが
肌トラブルもなく、肌が優しく洗い上げてもらえるのが魅力的な
Handmade ハーネラル マザーソープ、赤ちゃんにもお勧めです赤ちゃん

【ナチュラルHandmade ハーネラル マザーソープ(お試し20g)】
ビューティーレシピファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 05:45| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索