アフィリエイト広告を利用しています

2013年08月18日

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加していますキラキラ

今回モニターをさせて頂いたのは
エスティ ローダーアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」です笑顔


紫外線や乾燥、冷暖房などで
肌には様々なストレスがかかっていますよねダッシュ

特に今の季節は、汗をかいたり紫外線が強くて
べた付いたり乾燥したりと肌の調子がどうも芳しくない…落ち込み

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」は
そんな肌をリペアして、未来のダメージを防いでくれるんですって音符


特長としては・・・

クローバー DNA研究の新たなる一歩
 肌とDNAの関係に注目し
 時代や環境と共に深刻化する女性たちの肌悩みを研究

月 夜間美容の新テクノロジー
 時計遺伝子とクロノラックスCBTMテクノロジーにより
 肌の自己回復力が高まる夜を通して肌に潤いを与えて
 肌がしっかり修復するのをサポート

太陽 日中のダメージからプロテクト
 AGTテクノロジーとヒアルロン酸で潤いをしっかり補給し
 モイスチャーバリア機能をサポートして乾燥やダメージから肌を守る


夜専用の美容液かな〜と思っていたのですが
そんなことはなく、朝晩のスキンケアで使用できますまる

化粧水で肌を整えた後に使ってみましたよOK


オレンジ色かかったトロミのあるテクスチャーで
肌にのせると伸びが良く、肌にスゥーと浸透していくのが実感できますクジラ
肌馴染みがとてもいい美容液ですね〜キラキラキラキラ

トロミがある美容液ですが、肌はべた付くことはなく
肌表面はサラっとして、肌内部は潤いでモッチリとしているようなクローバー

数日間、
アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIを使い続けていると、
最近カサつきとベタつきが混合していた肌だったのが
キメが整いなめらか肌になってきたのが実感できます〜嬉しいハート

また、どうも最近芳しくなかった化粧ノリだったのですが
肌が整ったおかげか化粧ノリも良くなったように思います音符

疲れた肌を癒して、これからのダメージを防いでくれる
エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」、
いいものはいい!と実感できる美容液ですね笑顔

posted by Happydays☆sakura at 23:44| Trenders

2013年08月17日

愛犬に嬉しい無添加ドッグフード♪

それは、ドッグフード無添加安心本舗さんからの
無添加ドッグフード安心」ですクローバー


いつも愛犬に食べさせてあげている「無添加ドッグフード安心」は
人が食べれる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って
時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまったドッグフードですラブ

無添加ドッグフード安心」の特長は・・・

電球多種の食用生肉を10時間以上掛けて低温乾燥!

電球多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって
 偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避!

電球穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し
 穀物の20%を生の状態から低温処理する事により、
 犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成!

電球抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして
 腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フード!

人が食べることが出来るような食材で作られたドッグフードと聞くと
飼い主は安心して愛犬に与えることが出来ますね力こぶ

また、食べやすいサイズなので
愛犬みたいな小型犬でも安心して食べてもらえますクジラ


食欲満々な愛犬は、無添加ドッグフード安心の袋を見ただけで
鼻がピクピクと動いてお皿に入れてくれるのをワクワク顔で待ちます音符


待て!を頑張って待ってから
ガツガツと食べてペロリ〜と平らげて、お皿をずっとなめていました料理

食べ終えた後は、満足なお顔クローバー

安心してあげられるドッグフードは飼主にとっても嬉しいですねハート

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:33| モニプラ

2013年08月16日

紫根化粧水でエイジングケア

エイジングケアで注目されている
紫根エキス配合の化粧水を使ってみましたキラキラ

それは、株式会社自然化粧品研究所さんの「紫根化粧水」です笑顔


紫根エキスって聞いたことありますかはてなびっくり

私は今回初めて聞いたのですが・・・
紫根エキスはTV番組「魔女たちの22時」で紹介されて以来、
大人気なんですって〜音符

紫根とはムラサキ草の根で
中国では古くから薬草として使用されたり
日本でも紫雲膏という皮膚病胃にいい軟膏があるんですってOK

今回使ってみた「紫根化粧水」は
紫根エキス・プラセンタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸など
贅沢に配合した化粧水ということで、使う前から期待大クジラ

手に取ってみると、ほんのりと紫色のサラッとした化粧水で
肌にスゥーと浸透していきますバニー

何度か肌につけてみると、肌がもっちりとしてきますねハート

コットンにつけて肌にペタペタ貼るといいいパックができるわぁクローバー

しっとり感もありながらサッパリとした肌触りにもしてくれる
初めて使ってみた紫根化粧水、一年中使える化粧水ですね力こぶ

株式会社自然化粧品研究所
自然化粧品研究所ファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:46| モニプラ

2013年08月15日

ビタミン&ミネラルの美的ヌーボ

東尾理子さんもお勧めなサプリを摂取してみましたキラキラ

それは、株式会社フックさんの
ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」です笑顔


20代の頃は興味もなかったサプリメントですが
30代になってからは、サプリメントが気になって仕方がありませんバニー

ここ数年、サプリメントのCMなども多くなりましたね〜
前は、きっと、こんなに多く見なかったようなダッシュ
それだけ日本人もサプリメントを摂取するようになったということかしらまる

今回摂取してみた「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」は
ビタミン15種類、ミネラル12種類のキレイ成分を豊富に配合していますクローバー

そして、市販のサプリメントに比べて
各栄養素の含有量は平均21.5倍もあるので
体の隅々まで美しくしてくれるとのこと〜これは嬉しいですねびっくり

一番の魅力は、100%天然素材を使用していて
遺伝子組み換えの原料や合成添加物、保存料も
1袋4粒のサプリ内に一切使用していないことかもしれませんクジラ


1袋4粒、色もサイズもちょっとずつ違うサプリ冠

このサプリ、結構大き目なのでサプリ慣れしていない人は
割ったりしないと飲めないかもしれませんダッシュダッシュ

サプリ慣れしている私は、グイッと飲んでしまいました笑顔

3日間飲み続けると、体のだるさが取れてきたようなOK
朝の目覚めもいいのは美的ヌーボのおかげかしらドキドキ小

東尾理子さんも愛用しているビタミンとミネラルの美的ヌーボ、
私も飲み続けて、理子さんみたいに笑顔の素敵な女性になりたいな音符

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:26| モニプラ

2013年08月14日

髪&頭皮を潤すオーガニックフラワーヘアウォーター

髪と頭皮を潤すヘアケアアイテムを使ってみましたキラキラ

それは、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
オーガニックフラワーヘアウォーター」です笑顔


明色化粧品さんのスキンケアアイテムは
コスパがよく、肌にもよく〜でお気に入りです音符

今回使ってみた「オーガニックフラワーヘアウォーター」は
3種のオーガニックフラワーエキス配合によって
髪&頭皮にしっかりと潤いを与えることで、
なめらかにまとまる美髪にしてくれるとのことまる

3種類のオーガニックフラワーエキスは
カモミール&エーデルワイス&タイムですってクローバー

また、頭皮と髪を守る4つの特長は・・・
キラキラ ヒートプロテクト・・・ドライヤーの熱から髪を守る
キラキラ スモークバリア・・・嫌なニオイが髪につくのを防ぐ
キラキラ UVカット・・・紫外線をグロック
キラキラ ダメージ補修

私の髪は多くて、パサつきがちなのですが
愛犬との散歩でベタ〜とした感じになることもあるのが難点ダッシュ
それを改善してくれるかな〜バニー


朝、シュシュっとやってみると
フラワーの優しい香りがして、癒されますねハート

頭皮にもいいとのことなので
頭皮をマッサージするように使ってみると
頭皮が何となくスッキリとした気持ちにもなれますOK

一番嬉しいのは紫外線をカットしてくれるところかなクジラ

今人気なノンシリコンのオーガニックフラワーヘアウォーターは
髪を美しく、乾燥しがちな頭皮もしっとりにしてくれますね音符

明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 04:28| モニプラ

2013年08月13日

ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50

ポンポンするだけで日焼け止めが出来るパウダーを使ってみましたキラキラ

それは、株式会社シーヴァさんの
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50」です笑顔


一年中日焼け止めが必須!と思っている私は
この季節、更に日焼け止めを頑張っていますクジラ

今回使ってみた
「ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50」は、
パウダーなのに、何とも嬉しいSPF50 PA+++で紫外線をカットびっくり

クリームタイプなどのようにベタつく心配もなく
肌をサラっと仕上げてくれるのに
肌内部の紫外線ダメージも強力にブロックしてくれるんですOK


また、薬用のビタミンC誘導体配合により
パウダーを塗布している間、美白効果が続くのも魅力ですね音符

薬用成分がメラニンの生成を抑えて
シミやくすみを防いで、保湿成分配合で肌もしっとりにまる

早速、使ってみました電球

パフに触れてみると
パフはとても柔らかて肌触りがいいですねハート


中蓋を取って、ポンポンと肌を叩いていると
段々とパウダーが出てきて
肌に微粒子ルースパウダーがついていきますクローバー

私は軽くメイクをした後に、最終日焼け止めとして
ポンポンと顔全体にパウダーをのせていきましたOK


ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50を
つけた後の肌はサラ〜としていて、
透明感のある肌に仕上げてくれているように思いますまる

パラペン、タール色素、合成香料、鉱物油、
アルコール、紫外線吸収剤の全てが無添加なので、
ちょっと敏感になるがちな今の肌でも安心して使えますねクジラ

気軽にいつでもしっかり日焼け止めが出来る
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50、
お気に入りな日焼け止めの仲間入りですドキドキ小
posted by Happydays☆sakura at 00:24| モラタメ

女性の辛い疲れにリゲインスタイル

女性を元気にしてくれる栄養ドリンクを摂取してみましたキラキラ

それは、第一三共ヘルスケア株式会社さんの
リゲインスタイル」です笑顔


頑張る女性が多い今の世の中、
栄養ドリンクを飲んでいる女性は多いのではないでしょうかまる

今回飲んでみた「リゲインスタイル」は
オンの時間もオフの時間も大切に過ごす女性のために
各種ビタミンや生姜エキスを配合し肉体疲労時に効果的とのことクローバー

生姜は女性に人気ですよね〜
体を内側から温めてくれる女性の味方ですねOK

また、糖類ゼロ&カロリーを3.5kcalに抑えているので
疲れて帰ってきた夜に飲んでも安心です月


早速、飲んでみましたクジラ

生姜の味が強いのかな〜と思いきや
生姜の味わいはそれ程感じることもなく、飲みやすい音符

夜に飲んだのですが
翌朝、なんとなく疲れが取れたように感じますバニー

女性が買いやすいパッケージなのもいいですね笑顔
posted by Happydays☆sakura at 00:04| モラタメ

2013年08月12日

95%美容液の「美さを 発酵美容クレンジング」

12種類の発酵エキス配合のクレンジング水を使ってみましたキラキラ

それは、株式会社シーヴァさんの
美さを 発酵美容クレンジング」です笑顔


クレンジングや洗顔が美肌にする、
そう思っている私は、クレンジングや洗顔に力を入れていますOK

今回使ってみた「美さを 発酵美容クレンジング」は
12種類の天然由来微粒子発酵エキスを配合し
95%発酵美容液でクレンジングをしてくれるとのこと音符


また、これ1本で
クレンジング&洗顔&化粧水&美容液の4役を担っていますまる

そして、フルーツ由来の微粒子発酵エキスには
ピーリング作用のあるAHAが多く含まれているので、
クレンジングをしながら古い角質を取り去るんですってバニー

クレンジングする度に古い角質を取り去り
くすみのない明るい美肌にしてくれるので、
美容成分の浸透もUPしてくれるんですよ〜嬉しいクジラ

使い方はとても簡単電球


美さを 発酵美容クレンジングをコットンに染み込ませて
パパっとメイクオフするだけでOK笑顔

使い続けていると、何となく肌が綺麗になってきたような〜クローバー

12種類の発酵エキスで肌を綺麗にしてくれる
「美さを 発酵美容クレンジング」、人気の高さが納得です冠
posted by Happydays☆sakura at 05:08| モラタメ

2013年08月11日

新感覚消臭スプレー・Glade「スクィーズ&フレッシュ」

新感覚の消臭芳香剤スプレーを使ってみましたキラキラ

それは、Gladeスクィーズ&フレッシュ ハニーフローラル&ラフランスの香り」です笑顔


消臭剤や芳香剤が大好きな私は全ての部屋に
様々な消臭芳香剤を置いて楽しんでいますクジラ

いい香りがするものって、気持ちも豊かにしてくれるんですよねOK

今回使ってみた「グレード スクィーズ&フレッシュ」は
レバーもボタンもないスタイリッシュなデザインで、
ボトルのくびれを握ってスプレー(スクィーズ)するだけで
部屋中を素早く消臭してくれる消臭芳香剤スプレーですハート

お部屋に置くものは、やはり、デザイン性も大切ですよね〜
自分の大好きな家には、部屋には、
出来るだけ、自分の好みにあったものを置きたいものだもの、女性はバニー

「グレード スクィーズ&フレッシュ」はお洒落なデザインなので
来客がきた時に一番最初にニオイが気になる玄関に置いても、
とってもお洒落〜〜スタイリッシュだわ〜〜音符


お洒落なデザインとボトルなので
洗面所にも、ベッドルームにも、どこにでも置けちゃうまる


使う時は、ボトル上部のくびれ部分を
ギューと握るだけでシュシュ〜とスプレーが噴射されますクジラ

いつでも簡単に、部屋を素早く消臭してくれますよ〜笑顔


今回使ってみた「ハニーフローラル&ラフランスの香り」は
ジューシーでフルーティーのアップルとペアと
みずみずしいフローラルブーケの香りと蜜の甘さで癒されますキラキラ

みずみずしい香りなので、男性にも好評な香りですね力こぶ

料理を作るとどうしても居間には嫌なニオイが〜
でも、消臭機能もバッチリなグレード スクィーズ&フレッシュで
シュシュっとすると、一気に嫌〜なニオイもなくなり、
居間もいい香りでリフレッシュ〜リフレッシュ〜クローバー

眠る前に寝室でシュシュっとするのも、気持ちがUPします月

今まで、こういうスプレーものは
使い切るというものしか使ったことがなかったのですが、
グレード スクィーズ&フレッシュは付け替えが出来るので
エコにも嬉しいですね〜クジラ


新感覚の消臭芳香剤スプレー「グレード スクィーズ&フレッシュ」で
いつでも気軽に、シュシュ〜といい香りを漂わせたいですねまる


ジョンソン社のPR活動に協力中ですキラキラ
posted by Happydays☆sakura at 00:02| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索