アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

ワーク、ワーク、ワーク。

ライフワークバランスの女社長さん。はじめて見たけど、これです。小室さん。素晴らしい!日本の救世主です。ワークライフ、シナジー効果、バランス。新しい価値観がないと、大きく変化できない。ワーク、ワーク、ワークのどこがいけないの。それで、日本は繁栄したのです、〜の少子高齢化。国家戦略も先が明るい。小室さんの戦略が指宿にも、必要にこにこ

2017年11月07日

さあ、指宿の人口。

 どうなる指宿の人口。四万人を割る勢いあります。これから何か月かしたら、三万人台になりそう。私の記録に因ると、四万一千を割り、9ヶ月が経過している!指宿人口の減少スピードを抑制し、現状維持する政策が必要。当たり前だけど!人口自然減少だけで、指宿に今ある学校や自治会が無くなる寂しさは味わいたくないです手(パー)
タグ:人口問題

2017年11月06日

ゴルフ練習する。

昨日、十一月五日、打ちっぱなしに挑戦しました。祝マークゴルフに詳しい友達と、目の前の打ちっぱなし練習場に行きました。祝マーク初めて。人生56年かけて、ゴルフに挑戦します。ワクワクです。ラウンドも近いうちにしたいです。まずは、クラブ、靴貸してくれて有難う、黒岩社長。ゴルフレッスン有難う、町田社長。これからも末長くお付き合いの程宜しくお願いいたします八分音符
タグ:大変

2017年11月04日

私と致しましては。

色々な選挙を、観察しています。新聞を見る、フェイスブックで候補者の訴えを見る、インターネットで選挙戦を観察し勉強したいです。完。ブログ書いているうちに、変換が英語になり、ドコモで直してもらった。大変だった!
タグ:大変

2017年11月03日

いままで積み重ねてきた観光指宿の価値を積み重ねていく。

いままでの観光指宿の価値を今まで以上の価値に上げないと、指宿の人口増加は望めないと考えます。観光予算は増やしたい。市民にも観光の楽しみに参加していただきたい。企業への慰安旅行への助成金も積極的にとりいれたい。
タグ:観光

2017年11月02日

物事の二面性。

今日のファシリテーション講座もためになった。なにより、縁が広がり、色んな所に出かける切っ掛けになる。ありがたい!感謝です。

今月の、霧島市議市長選挙も注目だ。

霧島市議選は、定数26に現職20、元職1、新人11の32人で争われる見込み。市長選挙も、三人の争い。霧島市といえば鹿児島県で温泉観光地で有名。指宿市が海のイメージの強い街なのですが、霧島市は、山のイメージが強い町である。市議会議員選挙は、参考になります!私の住んでいる指宿は、霧島と同じ温泉観光都市だ。
タグ:選挙

2017年10月31日

退職しました。

平成二十年より働かせていただいた現在の職場[菜の花苑]を本日退職しました。9年も働かせていただいた、ありがとーご苦労様でした。色々あったけど、ありがとうございました!これからも、高齢者介護のパイオニアとして、指宿の介護現場を引っ張っていって下さい!
タグ:介護

2017年10月30日

お久しぶりです。

久しぶりの投稿です。インターネット環境の不具合の為、記事を載せれませんでした。ドコモ光に変えます!工事の為インターネットがわずらわしくなった。訳でです。徐々に復旧しています。その間にも、色んな出来事は、ありました。看板も立てました!
タグ:コメント

2017年10月25日

指宿市内、山川地区、開聞地区、看板がちらほら。

そろそろ、選挙の前哨戦が、始まっているのです。私も乗り遅れないように、参戦するぞ。
タグ:看板
ファン
検索
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
修仁の日常(50代からの政治勉強)さんの画像
修仁の日常(50代からの政治勉強)
指宿市で中学、高校を卒業し、20歳代は、苦難な生活保護受給生活。30、40歳代では、必死に働いた。そして、50代の現代「夢の政治家」に挑戦中。政治家に成れたら、不正をしない事を第一にしたい。今、簡単に、領収書不正する政治家多すぎる。
プロフィール
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。