アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月16日

祝 フェイスブックお友達700越え。

 私のFacebookでのお友達が、700を超えた。日々、コツコツ友達リクエスト出してます。大半の人が、何かのメッセージを添えて下さいと言われる中、ほぼ、いいね!のみの繋がりとかの人もいます。それはそれで、今後のつながりに期待です。中身は自分では、判断できませんが、全世界津々浦々の私のフェイスブックお友達の皆様、ありがとうございます。感謝です。
タグ:コメント

2017年06月15日

なぜか、ブログが書けなかった。

梅雨のジメジメは、言い訳にできません。だって、空梅雨。良い天気が続く南国鹿児島県指宿であります。先日は、開聞山麓香科園さんで行われた、「はじめての青空ウクレレ教室」に行きました。パフォーマーの島林由香さんが、タイミングよくみんなをわらかすもんだから、ホントに和やかな楽しいひと時でした。有難うございました。「そらまめの会」様、企画有難うございました。また、みんなで「オーシャンゼリゼ」弾きたいな。

2017年03月10日

「古き良き時代」

東京オリンピック。もう、昭和30年代の高度経済成長ファーストのあの時代。誰もが上を向いて、輝いていた時代です。大阪万博、素晴らしかった。世界中の人が、当時の繁栄を共感出来ました。時代は繰り返す。また、同じ様に、オリンピックが東京で、あと3年です。政府が後押ししている。当事者の国民は、踊るしかないです。
タグ:コメント

2017年03月07日

「今人間が見直すべきこと」

リオ会議でのムヒカ大統領のスピーチが、考えさせられると、フェイスブックに出ていたので、早速シェアさせて頂きました。云いたいことは、経済成長ファーストで、世界を引っ張ってきた先進経済大国と次の経済大国を目指す国々に再考の必要性を訴えている。一読下さい。iモードmailtoiモード(枠付き)
タグ:演説

2017年02月24日

フェイスブックで知りました、梶原和義さんも、素晴らしいです。

梶原さんの理論は、素晴らしい。世界平和に向かっていると言えます。決して言い過ぎではありません。心がつながっており、不死(心の事)。肉体は、今のところ不死と言われましても、故障やおしゃかの事を理解する、不死なんでしょうね、ぐらいの理解です。「おしゃかになる」とは、使い物にならない意味ですよね。余り勉強できてないです。とにかく素晴しい。疑いようがない。今日はこれくらいにします。斎藤一人さんの理論にも通じると思う。晴れ黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート
タグ:友達承認数

2017年02月23日

「褒められる努力より、ほめる努力を」

斎藤一人さんのお話。あなたに備わっている、凄い才能。あなたに備わっている天が与えた凄い才能。ほとんどの人が気が付いていません。才能と言うのは、「すごい才能だねー。」と褒めてあげると、才能を持っている人が寄ってくる。今あなたが成功していないのは、たった一つ、才能がないからではなく、才能がなかったら、人を褒めればいいの。それができない「心の狭さ」なの。黒ハート揺れるハート黒ハート

2017年02月04日

 指宿市議挑戦フアンブログ書きながら、フェイスブック友達拡大作戦

 フェイスブックの先日までの友達数は、280人。確実に伸び悩んでいる。残念。共通の友達の多い人。尾崎全紀さん、52人。梶原和義さん、38人。佐野秀光「支持政党なし」代表、35人。この三人が、ベストスリーです。指宿市議挑戦ファンブログ書きながら、フェイスブック友達拡大作戦。この先の展開に、ご期待あれ。なんちゃって。るんるんるんるんるんるん
タグ:友達承認数
ファン
検索
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
修仁の日常(50代からの政治勉強)さんの画像
修仁の日常(50代からの政治勉強)
指宿市で中学、高校を卒業し、20歳代は、苦難な生活保護受給生活。30、40歳代では、必死に働いた。そして、50代の現代「夢の政治家」に挑戦中。政治家に成れたら、不正をしない事を第一にしたい。今、簡単に、領収書不正する政治家多すぎる。
プロフィール
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。