アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月20日

[Xmas ケーキ] ダイエット中の方は見ないでください!

「価値あるモノ」を追求することが大好き!アラフィー・バツイチの Grace です。

10月半ばを過ぎて、一気に寒くなりました

さて、今年のクリスマスはどう過ごす予定ですか?

カップルでロマンチックに?

親しい人たちとホームパーティー?

ボッチでゆっくりと過ごします?

どう過ごそうとも、クリスマスケーキは必須アイテムですね

クリスマスケーキを注文することは、私には一年の中で一番大切にしていることなんです。

カタログとか、ネットとか、色々見ていると楽しいですよね

以前ご紹介した伊藤久右衛門のクリスマスケーキは大好きなんですが、まだ予約が始まっていないようです

で今、ちょっと気になるお店があります

そのお店のオンラインショップ限定のクリスマスケーキの予約が、3日前に始まったのです。

全国配送OKで、今ならオンラインショップですぐに使える 500円OFF クーポンがあります。

インスタでも「いいね!」の数がヤバイです

そのお店はアニバーサリーです。

ケーキが、美しすぎるっ




未だ「秋の感謝祭2020限定 11月1日までポイント20%還元!」をやっている伊藤久右衛門を差し置いて、アニバーサリーを選んでもいいものか、真剣に悩んでいます。

伊藤久右衛門は「秋のみのり、栗スイーツ、ハロウィン」を標語にし、とうとう「Go To 伊藤久右衛門オンライン」というキャンペーンも始めたのです。

お歳暮 ハロウィン ギフト お茶 抹茶 スイーツ  宇治 抹茶 チョコレート 5粒×5個 § まとめ買い ギフト 個包装 チョコ 大量 生チョコ 義理返し おしゃれ 会社 業務用 お配り のお返し お返し お菓子 かわいい プチギフト 子供

価格:1,999円
(2020/10/19 20:24時点)




でも、私の心はアニバーサリーに傾きつつあります。

ケーキが素敵すぎます



ダイエット中の方には毒になりそうな写真ですね

でも、たまの機会に甘いものを食べられるのならば、価値ある本物のスイーツを食べたいですね。

No sweet without sweat.


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10281938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。