アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月08日

これが北海道の味覚大集合 すすきののスゴ盛店 てっちゃん

愛媛県松山市を離れて

北海道旅行中

北海道で何が食べたい?

そんな質問を

友人はしてれて

すかさず!!

海鮮が食べたい

その頃は、まだあの盛り盛りがくるとは想像をしていなかった

待ち合わせをして早速

ここだよ!!
エレベーターを降りると
DSC_0534.JPG
なんだこりゃ!!!

お祭りのおもちゃ?がたっくさん飾ってある!!

DSC_0541.JPG

??なんだここ??

すごい大盛況ぶり!!!

席に通してもらって、

見てみると・・・

DSC_0536.JPG

お通し!!!!

カーーーーニーーー
¥800 (お通し代)

こりゃたまげた!!ww

もひとつ!!
DSC_0539.JPG

生野菜の盛り合わせ・・・無料!!!!

こりゃたまげた!!ww

美味しくお通しと生野菜を食べていると・・・

ついに!

ついに!!

DSC_0538.JPG

DSC_0537.JPG

2人前の 刺身の舟盛り¥1620/一人前

サーモン、トロ、生サンマ、ホタテ、イカ、ホッキ貝、ホヤ、生シラス、生牡蛎・・・・・
何種類入ってたんだ〜??

北海道の海鮮味覚を堪能・・・旨すぎる( ̄▽ ̄)

こんだけ多いと食べきれない・・・

ってことで、余ればお持ち帰り可能

塩バター炒めに変更も可能

DSC_0540.JPG

大満足・・・ありがとう友人 ありがとう北海道・・・




関連ランキング:居酒屋 | すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)資生館小学校前駅



広 告





あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村



posted by gori1a14 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。