アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月27日

ももやま茶屋  まさか〜こんなところに素敵なカフェが!!!

えっ??なんでこんなところに??

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

お盆も終わって、仕事モードへの切り替えは出来ましたか??
私は・・・っというと

全然、仕事モードのスイッチが入りませんww

そうこうしていたら、8月も終わりになってきましたよね・・・
はぁ〜時が進むのが早い・・・

先日、四国中央市にお邪魔した際に
素敵なカフェに出会ったのでご紹介したいと思います

因みに、、、ポケストップが近くにありますww

三島公園内にある

えっ!!!
公園内にあるん????

って一瞬びっくりするんですww

でも、ももやま茶屋
本当に、安らげるカフェ
ももやま茶屋

1470963158265.jpg



〜営業時間〜
時間:12:00頃〜19:00
定休日:不定休
URL:ホームページ
 
オーナーのジョニーさん!!
気さくで、面白く

コーヒー、ドリンク、カレーなどなど
こだわりを随所に魅せるオーナーです

54 とエプロンに書いているんです

54 ジョニーと言えば
気づく方は気づくかも・・・

1470963149157.jpg

素敵なカフェに出会えて楽しかった〜

ジョニーさん
カブで全国縦断をしているのです( *´艸`)

その時の話もしてくれますよぉ!!
貴重な体験談にも出会えるんです♬

店内


1470963205031.jpg

各地のコーヒー豆店で目利きしてきた豆を取りそろえ

解放感のある店内で、なんともゴロゴロしていたくなる雰囲気!!


DSC_1896.JPG

木目の風合いでいて、どことなく身近に感じられる
ベンチや机( *´艸`)

DSC_1895.JPG

芝が敷かれて、冬にはこたつをセットしてくれるカフェ
自分の家か!!っというくらい

ぐぅ〜たらしてしまうこと間違いないですよぉ( *´艸`)

広 告






オーナーのジョニーさん

カレーが大好き

っということで、不定期開催にて
カレーの日を作っているという

ルーは使わず、オーナー自ら
スパイスを調合して

いろんなカレーを作るんですよ!!

そして、たまたまカレーの日でしたので・・・( *´艸`)
カレーの日

1470963161414.jpg
本日は、サラダキーマカレー ¥600

暑い日に、カレーのスパイスが良い!!
体が自然と欲してきますよね

なぜなんだろう・・・本当にwww
DSC_1898.JPG

生野菜とカレーが仲良く
口の中でいい感じに絡み合うんですよぉ( *´艸`)

同じカレーを作ったことは未だ、
ない

っとのことなので

唯一無二のカレーを食べに行ってみてください!!


コーヒーへのこだわりもすごいので!!
是非、ももやま茶屋へ!!


愛媛に来て、心も体も楽になろう



           ↑ クリック ↑  

ブログを書いてお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをするならこのサイト!!






posted by gori1a14 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5328080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。