アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月02日

お食事処 味恵 松山市は食の宝庫??

メニューが豊富で味もよし

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

お昼ごはん

色んなところに行ってきました
そろそろ、同じところに行きすぎて

ちょっとマンネリを感じてました

そう、マンネリです

お昼楽しみなんやけど……
またここかぁー

って感じ

そんなときに、出会ったお食事処

松山には、良い定食屋があるなぁー
って感心しました……

そう、そのお店とは……

お食事処 味恵

_20160427_193533.JPG

〜営業時間〜
時間:11:00〜15:00 17:00〜22:30
定休日:日曜・祝祭日
TEL:089-932-6293

街の定食屋っていうのが相応しい
そんな雰囲気です

パッとみ!!
美味しそうって感じてしまい

気になっていた食堂なんです( *´艸`)

店内

_20160427_193712.JPG

お昼時は、サラリーマンや
近所のおじちゃんやおばちゃん

常連さんやらで大賑わい!!

店内は活気が溢れていますね( *´艸`)

いい匂いはもちろんwww

食欲は沸くばかり・・・


メニュー


メニューはかなり豊富です(^◇^)

どのくらい??

一カ月ランチに通い詰めても、飽きが来ないくらい
店先、店内にメニューが貼ってあります!!

どれも・・・美味しそう・・・

ちょっと気になったメニューを頼んでみました( *´艸`)

_20160427_193651.JPG
すき焼き定食 ¥700

温玉がいい感じ

お肉も野菜も出汁にシュンで
ご飯を掻き込んでしまえる

ペロリと完食できちゃうよ

私が頼んだのは・・・

_20160427_193625.JPG
鉄板生姜焼き定食 ¥730

鉄板がジュージュー
香ばしい、生姜の匂いがすんげーの( *´艸`)

うまい、うまい

食欲爆発ですよね・・・
_20160427_193554.JPG

特製の生姜焼き、玉ねぎ、豚肉に
素敵なマントを羽織わせるような

そんな、素敵な味わいでした( *´艸`)

皆さんGW後半戦・・・いかがお過ごしですか??


愛媛に来て、心も体も楽になろう



           ↑ クリック ↑  



ブログを書いてお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをするならこのサイト!!





味恵レストラン(その他) / 勝山町駅警察署前駅上一万駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5005296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。