アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

そらしと珈琲 落ち着く空間へ再訪問

やっぱり、ここに来たくなる

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

休みが明日とわかっていて、
仕事も少し早く終わったので

相方に連絡をしてみた

そしたら……

今日は、ゆっくりしたい気分
だから、あそこに行きたい

そーだよなぁ!
暫く行ってなかったし、
ナイスチョイス!!

そう、思った!!

私の近所でもある
そらしと珈琲
(前回の記事です、どうぞご覧ください)

会社の帰り道によく通るんだが、
見るたびに満席で、

予約

をオススメする
超人気店になりつつありますよね( *´艸`)

嬉しい限りデブ!


あれっ??デブ語になってしまったww

陰ながら応援して、通います!

久しぶりに訪問して、
今日の定食は何かな??

本日の定食


DSC_1507.JPG

唐揚げ甘辛ソース

生唾ゴックン!!

食欲が・・・動き始めています( *´艸`)

そうそう、この定食には
マスターのこだわりが詰まっているんです

マスターの想い

カフェでの、食事って……

お腹一杯にならない

そう、男性は思っているもの

定食屋なら、がっつり食べられる
男性はいつだってお腹いっぱい食べたい

こんな想いをマスターは

おかずたくさんの定食に
ご飯おかわり自由ときた!!

ありがとうございます
こりゃー!多くの男性!
そして、食欲旺盛な女性だって
嬉しいはず!!

食欲爆発のスイッチは入りましたw


本日の日替わり定食


_20160327_101353.JPG

満を持して、、、

いただきまーーーす!!!!
_20160327_101435.JPG

見えますか??

肉肉しい唐揚げ

ジューーシーーー!

広 告






_20160327_101528.JPG
甘辛ソースが、絶妙に絡み合う
なんとも、白飯が進む1品

ドリンク付きなので・・・
実質500円???!!!

安すぎるっΣ( ̄□ ̄|||)


是非、そらしと珈琲の
定食を食べに来てほしい!!


今回は、もうひとつ狙って……

桜ロール!!
これっ!

_20160327_101559.JPG

素敵ですよねぇー!

見てください!
この、たっぷりクリームの量!

_20160327_101626.JPG

堪らんっ!!!
これ!堪らんっ!!!

昨年とは、少しアレンジされている
このロールケーキ

何がアレンジされているのか??
それは、そらしと珈琲に行って
マスターに聞くことですね

本当に、大満足な料理と空間に
ますます惚れ込んでしまいますね

益々進化をしていく、そらしと珈琲


愛媛へ旅行に行こう!!





あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村
posted by gori1a14 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4894856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。