アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月06日

べこや 低コストで高クオリティーのお肉を食べよう!!

付き合って、半年経ったらべこやに行こう

愛媛県松山市民になった私!!


恋人になりたて、
このフレーズを聞いたとき

どんなことを想像しますか??

ピュアで、甘酸っぱくて、
相手を想うだけで胸がドキドキする

って想像しちゃいますよね??

最初は、ごはん食べるところを見られるだけでも
緊張しちゃったり……

でも、それが……

3ヶ月経ち

3ヶ月なら、まだドキドキかぁw

半年経った頃には
お互いの距離も何となく
分かり合ってくるでしょう

そー、そういう時に、

お互い気を遣うこと
少しずつ減らしていく

ご飯の時間って大切なんですよね

いつも通り

彼氏だって、ご飯をかきこみたいし

彼女だって、肉を頬張りたいし

そーなったら、、、

美味しいところに行って、
素敵な想い出を作りたい

こう願うものでしょう

そーいうときに、行って欲しい
オススメのお店

べこや 千舟町店

IMG_20160206_191637.JPG
松山市駅に近い、寒くても、暑くても
車で行っても行きやすい場所

お店の隣がコインパーキングです!

半年経った記念で
彼氏が予約を取って、彼女は何も知らず
ドキドキしてる

そんな時に、ちょこっと雰囲気の良い
入り口から店内へ

広 告
ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!










店内

DSC_1346.JPG
するとそこには、二人席のカウンター
向かい合って、食べるよりも

並んで食べる方が、やはり親近感は増していく・・・

彼女:(どんなメニューがあるのかなぁ??
雰囲気いいなぁ〜)

なんて、彼女が思っているときに

彼氏は・・・
べこやのオススメ

IMG_20160206_191804.JPG
彼氏:「この、べこやはホルモンが新鮮美味しいし
安く美味しいお肉が食べられる、お店なんだよぉ〜( *´艸`)」


彼女:「へぇ〜そぉなんだぁ(肉・肉・にーーーくぅぅ)美味しいお肉食べれるなんて、
嬉しいなぁ(やっばい・・・久しぶりの焼肉テンション上がるぅぅ!!)」

彼氏:(よかった、喜んでくれてる
でも、むっちゃ肉食いてぇ〜、腹減ったよ・・・やっばっ!!)

ここで、二人の関係をより一層近づける
メニューをご紹介

素敵なコース

IMG_20160206_191954.JPG
彼氏:「安くて美味しいお肉を食べるなら
このコースがオススメだよ
(事前に、予約取っておいて良かった・・・)」

彼女:「・・・・(肉、肉、にくぅぅぅーーーーーー!!)」

彼氏:「聞いてる??」

彼女:「・・・・あっうん!!楽しみで・・・( *´艸`)」

彼氏:(あ〜腹減った・・・お腹鳴っちゃうし・・男友達となら
こんなに、白飯かきみてぇーけど)

彼女:(女友達となら、そっこー白ご飯頼んじゃうけど・・・)

大将おまかせコース ¥3500税込

IMG_20160206_191852.JPG
こだわり黒毛和牛盛

彼氏:「白ご飯は食べ放題だよ(*^▽^*)」

彼女:「えっ!!!!?あっうん!じゃぁ〜小にしよっかな
(白ご飯大が食べてぇ〜のに・・・)」

彼氏:「(あっ焼肉であんまり、白飯食べないんだ)わかった!
じゃぁ〜中にしようかなぁ(焼肉っていったら白飯大だろ!!!)」

彼氏:「すいませぇ〜ん!!!」

店員:「ハイ!!」

彼女:「(やっぱり、やっぱり・・・・我慢できない)」

彼氏:「白飯小が・・・」

彼女:「白ご飯大2つ!!!!」

店員「かしこまりました!」
彼氏:「・・・・・・\(◎o◎)/

彼女:「も〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
たっくさん食べようぉ〜〜〜!!!!!!」

彼氏「そぉ〜だよなぁ〜」

DSC_1350.JPG


IMG_20160206_192417.JPG
彼氏、彼女:「ほんとう!美味しい〜」

彼女:「ガツガツガツ!!!!」

彼氏:「モリモリモリ!!!!!」

彼女:「やぁ〜本当に美味しい!!肉〜〜〜肉〜〜〜〜だってこのお肉さぁ〜、このお値段で油も甘いし
なんてたって、醤油とワサビで食べてくださいって
言われること初めてだよ!!
もぉ〜〜〜最高に美味しい!!
この網のジューって音とが良い、肉ってなんでこんなにテンション
上がるんやろぉ」

彼氏:「・・・・(覚醒したっ!!!!!!!!wwww)」

DSC_1353.JPG
浜千鶏盛

1454753837991.jpg
べこや名物新鮮ホルモン盛

IMG_20160206_192332.JPG
旬焼き野菜盛

DSC_1354.JPG
伊予芋豚盛とウインナー

IMG_20160206_192246.JPG
盛岡冷麺

IMG_20160206_192214.JPG
本日の手作りデザート

彼氏:「(こんなに、彼女ってガッツくんだぁ〜!)美味しかった??」

彼女:「(こんなに、たくさん食べる彼氏初めて見た!)美味しかったよ!!
また今度は、いろんなところに行きたいなぁ〜」

彼氏:「また行こうねぇ(また、距離が近づけたなぁ)」

彼女:「うん!(距離が縮まった気がするぅ〜)」


って感じで、半年経ったカップルは行くべきです
もちろん、味は間違いないし、価格もいい
コスパが高いお店ですので
老若男女問わず楽しめる、素敵なお店です

※このストーリーはフィクションです

べこや 千船町店はランチも営業しています!!

IMG_20160206_192138.JPG





〜営業時間〜
時間:月〜日 11:30〜14:30(L.O.14:00)、18:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:第1日曜日、第3日曜日
TEL:089-933-3151(コースの予約は事前にしてください)

べこや 千舟町店ホルモン / 松山市駅前駅松山市駅南堀端駅

夜総合点★★★★ 4.5




あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村


posted by gori1a14 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4702321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。