アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

伊予源氏車 王道のつけ麺 ここに見参!!

安心するつけ麺を食べるなら、平日の昼間は満席必須( *´艸`)

愛媛県松山市民になった私!!

久しぶりに会うと心が休まり
なんだか、ホッとするなぁーって
思える相手

ずっと小さい頃から一緒に育ってきたから
安心する感覚・・・

こんな感覚わかりますか??


松山で久々に出会っちゃいました
そんな方に





あー久しぶり、久しぶり




あっ!幼なじみ


では、ないですよ!


つけ麺!!

です!!


ラーメンでもなく、中華そばでもない
でも、ラーメンの中のラーメンに分類される

太麺で、食べ応えのある、そしてのど越しも良い

つけ汁に関しては、お店の技が凝縮される
至極の一杯に他ならない……


そして、王道魚介ドロドロ系つけ麺!!


食べてホッとする!
安心する!!


あーこれだ!これだ!と納得する


伊予源氏車

IMG_20160203_215746.JPG


〜営業時間〜
時間:[月〜土] 11:30〜15:30 、17:30〜22:00
    [祝] 11:30〜18:00 (スープがなくなり次第終了)
定休日:日曜日
TEL:089-933-5005



広 告






 
店 内

DSC_1330.JPG
やっぱり、太めのつけ麺をゆでる時間も
4〜5分あるので、、、、


あちらこちらを見ていれば
サインが書かれており

様々な著名人が訪れていることから、たくさんの方が訪れているんだと感じ


早くチェックしておくんだった・・・www



はい!!

お待ちーーーーーー!!(´◉◞౪◟◉)

王道つけ麺

DSC_1331.JPG
つけめん ¥700

つけ汁は王道の超濃厚魚介ドロドロ系スープ
ズズズーーーーズッ!!と1口食べれば
魚粉の香りがガツンとくる!!

そして、ほのかに甘味のある王道でも個性のある味わい!!

さわやかな黄色を帯びた、どこか品のあるような艶のある
モチモチ麺濃厚つけダレにしっかり絡み美味しい。

店主がこれでもかと思いを入れたことが分かる至極な一杯だ・・・


変わり種つけ麺

IMG_20160203_194210.JPG
二代目つけめん ¥800 (大盛までサービス)

二代目という名の、魚介ベースのドロドロカレー味のつけ麺

王道の魚介で取った出汁と特製のカレーで
割っているであろう、つけ汁は

つけめんとは異なる、少し細めの麺
絡んで、絡んで、落ちません

ズズズーーーーーズッ!!!!

うむ!!美味!!
IMG_20160203_215651.JPG
そして、中には

赤いモノが・・・・


なんだ〜これは??

ミニトマト!!

炙られたミニトマトが、甘味を増して
赤らんでこちらを見ているではないか(*ノωノ)

ミニトマトに見られると
こっちまで、恥ずかしく(〃ノωノ) ←(突っ込んでくださいねw)


あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村



伊予 源氏車つけ麺 / 南堀端駅松山市駅前駅松山市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by gori1a14 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4694764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。