アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 天麩羅居酒屋 創作の天麩羅もえぇけど最近はシンプル天麩羅が好き 【天家まるまさ】


IMG_8607.JPG

各線姫路駅を北西へ徒歩5分の天麩羅居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん4人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『海老とか紅しょうがとか名物穴子巻き天とか!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8609.JPG

いやー、しゃーけど天麩羅のまるまさな!
リーズナブルに天麩羅楽しめる居酒屋さん!
サクサクに揚がった天麩羅旨いもんな。
天麩羅とビール&ハイボール楽しむぞ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8606.JPG

まずはカマンベール天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ハチミツ&黒胡椒で食べたらウマ!えぇやん!
続いてササミチーズ天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ササミとチーズなんか絶対合うもん!ウマ!
続いて海老天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルにウマ!シンプルに海老がウマ!

IMG_8605.JPG

いやー、しゃーけど変わり種天麩羅も色々あるけど
結局海老とか玉ねぎとかししとうとか穴子とか
シンプルに食材楽しむ天麩羅が旨い。
大根鬼おろしと天つゆだけで生2杯は飲んだけどな。
ごっそーさんでした!
#創作よりもシンプル天麩羅が最近好き

IMG_8608.JPG

【天家まるまさの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045336/





東加古川 中華料理 衝撃のインパクト&野菜ごっさ摂れるちゃんぽん 【大和】


IMG_8616.JPG

東加古川ICを南へ車で5分の中華料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんランチに来ますた!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『ちゃんぽん小の唐揚げセットくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8617.JPG

いやー、しゃーけど久しぶりの大和な大和!
最近野菜足りてない気がして久しぶりの大和!
あの衝撃のちゃんぽんで野菜補給やん!
がっつり腹パンパンになるちゃんぽん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8615.JPG

まずは野菜を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
お出汁吸った野菜ウマ!めっさ野菜やもん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
醤油とからしで食べる唐揚げえぇやん!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やっと麺やもん!7分後やっと麺やもん!

IMG_8614.JPG

いやー、しゃーけど野菜で腹パンパンやん!
衝撃の見た目、味は優しいちゃんぽん麺。
途中から修行の域に達するでこのちゃんぽん。
腹いっぱいにしてねの店主の心意気が好き。
ごっそーさんでした!
#こぼさずに食べれたら100万円進呈します
【大和の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28003650/





姫路 居酒屋 骨までバリバリ行きたくなる名物手羽先が絶品 【ふく鳥 駅前本店】


IMG_8589.JPG

各線姫路駅から徒歩2分の地下の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『手羽先とかひねぽんくざさい!手羽先2人前!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8588.JPG

いやー、しゃーけどふく鳥なふく鳥!
姫路で手羽先と言えばふく鳥が超有名やん!
1人前390円で5本ってお得感あるしな。
姫路地下の穴場人気店やでここは!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8587.JPG

まずは手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
甘辛!塩コショウも効いて!ウマウマやんこれ!
続いてひねぽんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
分厚いひねぽんウマ!よーポン酢しゅんでる!
続いてハイボールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
手羽先とハイボール最強やん!これ最強やん!

IMG_8591.JPG

いやー、この手羽先はほんま酒のアテに最高。
バッキバキ骨まで行きたくなる旨さやで!
播州名物ひねぽんも分厚いタイプで斬新。
周りの人も全員バリバリ手羽先喰うてました!
ごっそーさんでした!
#甘辛手羽先とハイボール最強のコンビやん
【ふく鳥 駅前本店の食べログ】





https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28008419/

姫路 海鮮居酒屋 適当に盛り合わせるという刺身盛りがえぇ感じ 【魚盛り 魚っと】


IMG_8594.JPG

各線姫路駅を出てお溝筋を北へ徒歩2分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『魚盛りとか出汁巻きとかポテサラくざさいポテサラ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8596.JPG

いやー、しゃーけど《海鮮が安いだけの店》って
堂々と書いてる辺りがおっさん心くすぐるやん!
美男美女店員がニコニコ接客してくれるのもえぇ感じ。
ちゅーか刺身盛り995円でどんなん出てくるやろ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8593.JPG

まずは刺身のタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
噛めば噛むほど旨味出てくるタコ!ウマ!
続いて出汁巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
上からお出汁かけるデッカイ斬新出汁巻き!ウマ!
続いてポテサラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
クリーミーで滑らかなポテサラえぇやん!

IMG_8598.JPG

いやー、しゃーけど刺身ごっさ盛ってあったな。
これはお得感ある盛り合わせやったで!旨いしな。
海鮮だけと言いつつ、他メニューもちゃんと旨い。
ちゅーか、アオサの味噌汁無料にも驚きやん。
ごっそーさんでした!
#適当に盛ってますという潔い刺身盛り合わせ

IMG_8592.JPG

【魚盛り 魚っとの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28052001/





東加古川 弁当 おっきくてたっぷりの唐揚げがゴロゴロ 【三六弁当】


IMG_8331.JPG

JR東加古川駅を南へ車で2分の弁当屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん弁当買いに来ますたよ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『カラーゲ弁当とかのり弁とかくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8330.JPG

いやー、しゃーけど人気の弁当屋さんな!
値段安いのにボリュームあってえぇ感じの店。
こんだけ暑いと揚げ物作るの大変やしな。
お弁当で嫁さんの負担も軽くしないとね!
と思いながら持ち帰ります。

IMG_8332.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
サックサクジューシーな唐揚げでえぇやん!
続いてかぼちゃの炊いたんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
お出汁よーしゅんでウマ!えぇやん!
続いてのり昆布ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
たっぷりの白ご飯でお腹いっぱい!えぇやん!

IMG_8333.JPG

いやー、しゃーけど唐揚げ弁当の容器変えたら?
がっつり蓋が締まってませんけど!
容器が小さいのか唐揚げのボリューム有り過ぎか。
とにかくお腹いっぱい大満足のお弁当!
ごっそーさんでした!
#でっかくて美味しいカラーゲがゴロゴロ

IMG_8334.JPG

【三六弁当の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28039791/





東加古川 中華料理 小龍包のジュースがじゅわっと溢れ出す 【萬順 元祖 小龍包】


IMG_8564.JPG

JR東加古川駅を北へ出てスグの中華料理屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『ビールセット980円とか焼き小龍包とか天津飯!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8562.JPG

いやー、しゃーけど駅スグの中華料理な中華!
笑顔ニコニコの奥さんが好印象のお店な。
ちゅーか、ビールセット980円お得やん!
料理2品とビールで980円お得やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8563.JPG

まずは冷奴を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさ旨いソースかかってる!ウマこれ!
続いて焼小龍包を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
中から美味しいジュース!ごっさウマ!
続いて天津飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
醤油効いた天津飯!とろっとウマウマ!

IMG_8560.JPG

いやー、しゃーけど美味しくてリーズナブル。
ボリュームもあってえぇ感じやん萬順!
ビールセット980円で充分満足出来るしな。
家の近くに素敵なお店あって幸せやで!
ごっそーさんでした!
#小龍包のジュースペットボトルで売って欲しい

IMG_8559.JPG

【萬順 元祖 小龍包の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28051302/





三宮 焼きとん 種類豊富な焼きとん&鮮度抜群シャキシャキ野菜 【くるりや】


IMG_8031.JPG

各線三宮駅を北へ東門街の真ん中にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『豚串盛合せとかサラダとかレバーパテくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_8026.JPG

いやー、しゃーけど美味しい焼きとんの店な!
お洒落な空間でイケメン&美人スタッフ。
なんか店の名前も洒落ててえぇ感じやん!
さぁ、焼きとんでガッツリハイボール飲むぞ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8023.JPG

まずはガツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
豚の胃ウマァ!臭みも無くてえぇやん!ウマ!
続いてレバーパテを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚でウマァ!このパンみたいなんもウマ!
続いて半熟卵巻き串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
とろっとろの半熟卵と豚バラ合うもん!

IMG_8030.JPG

いやー、豚もなかなか行けるやん!旨味たっぷり!
ちゅーか、半熟卵の串ごっさえぇ感じやな。
野菜巻きの串もいっぱいあって女子にもおすすめ!
野菜も肉も卵もお酒もいっぱい食べて飲んで健康!
ごっそーさんでした!
#半熟卵と豚バラを串焼きでって意外と斬新

IMG_8025.JPG

【くるりやの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28047642/





加古川 銘菓 ふわっととろ〜んの鹿児のもちに歴史あり 【春光堂】


IMG_7316.JPG

加古川駅を南、2号線沿いにある銘菓のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんお祝いなんすけどお祝い!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『鹿児のもちくざさい!紅白でお願いしやす!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_7317.JPG

いやー、しゃーけど加古川銘菓と言えばこれな。
お祝い事には大概鹿児のもちが配られるで!
確かに紅白でおめでたい感じするしな!
超ローカル銘菓やけどめっさ好きやこれ!
と思っていたら早速登場です。

まずは赤を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
とろ〜んとした甘いお餅!えぇやん!
続いて白を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
赤も白も同じ味やん!えぇやん!

IMG_7314.JPG

いやー、しゃーけどとろ〜んとした食感好き。
優しい甘さが口いっぱいに広がるもん。
真ん中の1本の線は鹿の背中の模様やって。
加古川の加古は鹿の児の鹿児から来てるらしいよ。
ごっそーさんでした!
#ふわっととろ〜んの銘菓に歴史あり
【春光堂本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026372/





神戸元町 日本料理 お出汁の美味しさを実感するお洒落日本料理 【あんど】


IMG_8549.JPG

JR元町駅を北へ出て東へ徒歩3分の日本料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でランチなんすけど!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『1000円の日替り膳くざさい!焼魚と天婦羅!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_8551.JPG

いやー、しゃーけどごっさお洒落な和食店な!
がんこでさっと済まそうと思ってたんやけどな。
どうせ和食ならお洒落な店のんがえぇもん!
ちゅーか、マダム多め、年齢層高めなここ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8550.JPG

まずはほっけを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りのほっけでえぇやん!
続いて出汁巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
えぇお出汁の味!上品でえぇやん!
続いて鯛刺身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ムニムニの鯛でえぇやん!刺身付えぇやん!

IMG_8552.JPG

いやー、しゃーけど品数豊富なランチえぇ感じ。
日本料理店だけあって上品なお出汁がごさ旨い。
味噌汁もえぇ出汁やし、煮物もえぇ出汁やし!
お洒落な空間で洒落たランチもたまにはえぇな。
ごっそーさんでした!
#ちゃんとしたお出汁ってやっぱ旨いんやな

IMG_8547.JPG

【あんどの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035389/





加古川 焼鳥居酒屋 豊富な串焼きと海老の御頭揚げが秀逸な激安店 【本陣串や】


IMG_8079.JPG

東加古川ICを南へ車で7分の焼鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で焼き鳥なんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『串焼き諸々とか海老のお頭揚げとか色々!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_8074.JPG

いやー、しゃーけど激安焼鳥居酒屋な激安!
ハイボール190円をガブガブ頂くで!
枝豆100円でおかわり自由もガンガン行くで!
串焼きも思う存分食べまくるで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_8076.JPG

まずは海老お頭揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
海老の頭の唐揚げごっさウマ!これ最高!
続いて鳥皮を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
カリムニュ食感でえぇやん!ウマ!
続いてつくねを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルつくねでえぇやん!満足満足!

IMG_8080.JPG

いやー、しゃーけどがっつり喰うてがっつり飲んだ!
んでお会計行ったら4000円ちょっとやんか!
嫁も子供も腹パンパン言うてこれは凄いわ。
私もハイボールたらふく飲んだしね。
ごっそーさんでした!
#ここで1万円使い切るまで帰れま10してみたい

IMG_8073.JPG

【本陣串や 加古川一色店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28033097/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。