アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 中華料理 焼き小龍包の中から美味しいジュースがじゅわぁ 【萬順】


IMG_7790.JPG

JR東加古川駅を北へ30秒の中華料理の店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族におみやげでつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『焼き小龍包とか春巻きとか餃子して餃子!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7791.JPG

いやー、しゃーけど小龍包な小龍包!
新しく店出来てるなぁと気になってたお店。
ちゅーか、テイクアウト専門店かと思ったら
店の中結構席あるしな、ここでも食える。
と思いながらお持ち帰りします。

IMG_7792.JPG

まずは焼き小龍包を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
じゅわぁーっと美味しい出汁出てくるもん!ウマ!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル餃子でえぇやん!280円やし!
続いて春巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
変わった皮やんこれ!本場感あってえぇやん!

IMG_7789.JPG

いやー、しゃーけど旨いやん萬順小龍包!
お値段リーズナブルやけど味は本格的!
カタコトやけどニコニコ話す奥さんも好印象。
家近所やからまた家族で行こ!
ごっそーさんでした!
#本場の味がリーズナブルでえぇ感じ

IMG_7788.JPG

【萬順 元祖 小龍包の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28051302/





舞子 焼肉 飛騨牛を美味しく食べられる国道沿いなのに隠れ家的焼肉店 【おおはし】


IMG_7762.JPG

JR舞子駅を南西へ徒歩3分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『厚切りタンとかカルビとか馬刺しくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7761.JPG

いやー、しゃーけど飛騨牛焼肉の店な飛騨牛!
この辺にはあんまりないで飛騨牛食べれる店!
穴場的な雰囲気もえぇ感じやしな。
がっつり旨い肉食べて明日も頑張ろ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7759.JPG

まずはタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブリンブリンのタンな!下味の付け方上手やもん!
続いてハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
噛んだらジュワー!肉汁じゅわぁでウマウマ!
続いてカルビを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
脂がしつこく無いもん!あもーてウマ!

IMG_7758.JPG

いやー、しゃーけど旨いな飛騨牛。
脂がさっぱりしてて甘くて旨い肉やわこれ!
ちゅーか、馬刺しもめさめさ旨いよここ。
あー、元気出るわぁ旨い肉!毎日ここでもえぇわ!
ごっそーさんでした!
脂がさっぱりして甘くて旨いおっさんになりたい

IMG_7754.JPG

【おおはしの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28027268/





姫路 ビアガーデン 揚げたての唐揚げとか焼きたての餃子が旨い 【じごろ 屋台ビアガーデン】


IMG_7782.JPG

各線姫路駅を出て徒歩1分のビアガーデン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちの宴なんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『男性3600円・女性3400円で時間無制限で!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7780.JPG

いやー、しゃーけど今年もじごろビアガーデンな!
今年もプレに御呼ばれして一足お先に満喫!
ちゅーか、椅子とか机ごっさ綺麗になってるし!
平日時間無制限とかごっさお得感あるし!
と思いながら色々物色してきて

IMG_7781.JPG

まずは焼きたて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
焼きたてパリパリジューシーな餃子ウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
揚げたてサクッとジューシーな唐揚げウマ!
続いてエビチリを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚なチリソースとブリンブリンの海老!ウマ!

IMG_7787.JPG

いやー、料理のクオリティー上がっない今年?
焼きたての餃子とか揚げたての唐揚げとか旨いもん!
飲みもんもビアガーデンならではの種類の多さ。
姫路城見ながらビール、ごっさ気持ちえぇわ!
ごっそーさんでした!
#今年のじごろのビアガーデンごっさ質高いもん

IMG_7784.JPG

【じごろ屋台ビアガーデンの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28043676/





東加古川 居酒屋 安定のがらるっどでコチの唐揚げとか刺盛り 【がらるっど】


IMG_7209.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩2分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『刺身盛りとかてんこち唐揚げとかどて煮して!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7208.JPG

いやー、しゃーけどやっぱりがらるっどな。
色々行かなくてもここで事足りるがらるっど。
てんこちの唐揚げとか旨そうやもん!
コーンの天麩羅とか旨そうやもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7737.JPG

まずはコーン天麩羅を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
あもーてウマァ!さっくさくでウマ!
続いてコチの唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブリンブリンの白身魚でウマ!これウマ!
続いて土手煮を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
甘辛ーてウマァ!ハイボールと最高に合うもん!

IMG_7735.JPG

いやー、しゃーけど安定のがらるっど。
毎回手書きのメニューもあって新しさもある。
何より安いのにちゃんと旨いもん。
スタッフさんの笑顔も素敵。えぇ店やん!
ごっそーさんでした!
#安定のがらるっどでコチの唐揚げ

IMG_7206.JPG

【がらるっどの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026524/





東加古川 鉄板焼き 東加古川でお好み焼きと言えば河童と言われる老舗 【河童】


IMG_7742.JPG

JR東加古川駅を西へ徒歩3分の鉄板焼き屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『豚玉とか焼きそばとかにくてんして!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7743.JPG

いやー、しゃーけど昔ながらの鉄板焼きな。
ずーっと人気あるもんなここ、凄いわ。
東加古川のスナックで出前と言えば河童。
夜の22時、店の電話鳴りまくってるもん。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7738.JPG

まずは豚玉を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚なソースと優しい生地!ウマウマ!
続いて焼きそばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル焼きそばでえぇやん!
続いてにくてんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
色々入ったにくてんでえぇやん!ウマ!

IMG_7740.JPG

いやー、しゃーけどにくてん旨いなにくてん!
この辺のB級グルメにくてん好っきゃ!
ちゅーか、大将結構えぇ年に見えるのに
腕の筋肉凄すぎ。お好み焼き筋やな。
ごっそーさんでした!
東加古川でお好み焼きと言えば河童やな

IMG_7739.JPG

【河童の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28013561/





滋賀県長浜市 イタリアン 琵琶湖を眺めながら贅沢な時間を過ごす 【ピッコロボスコ】


IMG_7671.JPG

滋賀県長浜市にあるイタリアンのお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんイタリアン遠征中でつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『牛フィレとかペペとかクワトロフォルマッジ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7664.JPG

いやー、しゃーけど滋賀イタリアン遠征中な。
それぞれにお店の特色があってえぇ感じ。
ちゅーか、開放的で広々した空間やな。
家族連れとかでも気軽に寄れる感じの店。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7666.JPG

まずはペペロンチーノを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちょっと塩加減強めでえぇやん!ウマ!
続いてクワトロフォルマッジを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
釜焼き出来立てのピザえぇやん!
続いて牛フィレ肉を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉肉しいフィレでえぇやん!フォアグラ欲しい!

IMG_7667.JPG
<
いやー、しゃーけど美味しいペペロンチーノ。
我が町加古川よりは味付け濃い目やね滋賀県。
琵琶湖を眺めながらゆったりとイタリアン。
えぇワインも飲んでめっさ気持ちえぇわ!
ごっそーさんでした!
#琵琶湖を眺めながら贅沢にイタリアン

IMG_7663.JPG

【ピッコロボスコ 長浜店の食べログ】
https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25000051/





明石 焼肉 相変わらずの高コストパフォーマンスと店長の笑顔 【さすらいのカンテキ】


IMG_7707.JPG

各線明石駅を南へ魚の棚すぐにある焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人で軽く焼肉でつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『5種盛りと南国フルーツポークくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7711.JPG

いやー、しゃーけど久しぶりのさすらいな。
ちょっと前は結構さすらってたんやけどな。
なかなか明石に来る機会なかったもんな!
久しぶりのさすらい楽しみやでしかし!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7710.JPG

まずはハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚な肉の旨み!噛めば噛むほどウマウマ!
続いてアカセンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーて濃厚なホルモンウマウマ!
続いて南国フルーツポークを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
脂があもーてさっぱりしてウマ!一番旨い豚!

IMG_7708.JPG

いやー、しゃーけどお値段以上の満足感な。
黒毛和牛をこの価格で楽しめたら大満足やん。
南国フルーツポークも油の甘さと旨味凄い。
ふらっと焼肉楽しめるさすらい好っきゃ!
ごっそーさんでした!
#南国フルーツポークを知ると普通の豚に戻れん

IMG_7706.JPG

【さすらいのカンテキ 明石酒場の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046947/





明石 海鮮居酒屋 溢れている大半はカニカマとネギトロという事実 【大庄水産 明石駅前店】


IMG_7716.JPG

各線明石駅を南東へ徒歩2分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『寿司こぼれ盛りとか生牡蠣とかあん肝して!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7717.JPG

いやー、しゃーけど活気あるゴミゴミした店!
隣のおっさんグループとごっさ近い席の配置!
普通なら30席位しかとらんフロアに60席位!
こーゆー店は早よ食べて早よ帰るべし!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7715.JPG

まずは牡蠣を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
ごっさ貧素な牡蠣!人生で一番貧素!
続いてこぼれ寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
カニカマ率高くない?ねぎとろ率高くない?
続いてあん肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
あん肝はあん肝やん!シンプルあん肝!

IMG_7714.JPG

いやー、しゃーけど牡蠣が貧素でビックリ。
値段もまぁまぁ普通やのになんでこんなに流行る?
こぼれ寿司も高級ネタは少量でカニカマと
ネギトロがほとんどと考えるとごっさ高いわ。
ごっそーさんでした。
よーく考えよう、それ安いネタでっせ

IMG_7713.JPG

【大庄水産 明石駅前店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046060/





加古川 居酒屋 ごっさ安いのに鮮度抜群で濃厚な肝刺しがおすすめ 【松楽】


IMG_7507.JPG

JR加古川駅を南東へ徒歩1分地下の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんまた来たよ松楽に!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『肝刺しとか串おまかせとかいつもの感じで!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7509.JPG

いやー、しゃーけど加古川で居酒屋といえば松楽。
こんなに何回も行ってる居酒屋ないかもな。
リーズナブルで旨い、そこに尽きるでしかし。
今日も気持ち良く頂いてさっと帰ろ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7512.JPG

まずは肝刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚であもーて臭味無くて最高にウマァ!
続いてハツ刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
コリンとした食感!これも全く臭味なし!
続いて串焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブリンブリンのせせりウマ!ハイボ進む!

IMG_7516.JPG

いやー、しゃーけどいつも通り旨いもんな。
ここの肝刺し食べたら他に浮気出来ないわ。
どこでも肝刺しは注文するけど、松楽の肝を
抜いたお店は私の中ではありません。
ごっそーさんでした!
#安いのに鮮度抜群で旨い肝刺しがおすすめ

IMG_7517.JPG

【松楽の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28040144/





近江八幡 スイーツ 店が城みたいなごっさ儲かってるバウムクーヘン 【ラコリーナ近江八幡】


IMG_7689.JPG

滋賀県近江八幡にあるお菓子屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんお土産買いにきたの!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『生バウムクーヘンとか限定パッケージのん!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7690.JPG

いやー、しゃーけどクラブハリエなハリエ!
普通のバウムは楽天でも買えるけども
生バウムクーヘンは手に入らんからね!
ちゅーか、斬新でお洒落過ぎやんかここ!
と思いながら帰宅後家族で食べます。

IMG_7702.JPG

まずは生バウムクーヘンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこー!生バウムやらこーっ!ウマ!
続いて普通の方を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
よく食べるやつ!これも好き!

IMG_7703.JPG

いやー、しゃーけどせっかくの焼きたての生バウム。
購入時はアツアツほっかほかやったけど、
寄り道して帰って加古川で7時間後に食べたから
結局普通のバウムクーヘンなんちゃうこれ?
ごっそーさんでした!

IMG_7704.JPG

店が城みたいバウムクーヘンどんだけ儲かるねん
【ラコリーナ近江八幡の食べログ】
https://tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25007466/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。