アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 スイーツ 嫁はんの誕生日にちょっとリッチなチーズケーキ 【パブロ 姫路店】


IMG_7940.JPG

各線姫路駅スグにあるスイーツのお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!嫁が誕生日なんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『なんかリッチな感じのやつ2個頂戴2個!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_7939.JPG

いやー、しゃーけどパブロなパブロ!
とろ〜としたチーズケーキごっさ旨いパブロ。
これとおっさんの手料理とプレゼントで
嫁はん喜んでくれるやろかしら?
と思いながら持ち帰ります。

IMG_7941.JPG

まずはプレミアムチーズタルトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさ濃厚でめっさ詰まったタルト!ウマ!
続いてパブロリッチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
確かにリッチ!見た目もごっさ綺麗やもん!

IMG_7938.JPG

いやー、しゃーけど濃厚なチーズケーキウマ。
ワインとか合うんちゃうこれワイン!
めっさ濃厚でめっさなめらかで絶対女子好きやもん。
甘いもんも辛いもんもお酒もいけちゃうおっさん。
ごっそーさんでした!
#チーズケーキ会の革命戦士
【パブロ姫路店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28040095/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。