アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三宮 魚バル 低温蒸し牡蠣がごっさ旨い&衝撃のマグロ中落ち 【魚っトリア とっつあん】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5392.JPG

生田ロードをちょっと入った所にある魚バル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『低温蒸し牡蠣とかマグロ中落ちとか造りして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

IMG_5393.JPG

いやー、しゃーけど2回目のとっつあんなとっつあん。
おっさんがとっつあんに来てるからややこしいな。
でも、あの低温蒸し牡蠣の濃厚さが忘れられなくて。
おっさんがとっつあん気に入ったらややこしいな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5390.JPG

まずは牡蠣低温蒸しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
ごっさクリーミーで濃厚!これやっぱごっさ旨い!
続いてマグロ中落ちを・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
想像と違う感じで登場!身削ぎ落としで手ベトベト!
続いて造りのサーモンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
脂ののったサーモンでえぇやん!でっかいし!

IMG_5391.JPG

いやー、お値段以上の満足感やねとっつあん。
マグロの中落ちもまさかこの状態で登場するとは。
しかもお値段400円。ずっとしがんでたいわ。
牡蠣の低温蒸しも絶品やったし大満足。
ごっそーさんでした。
【魚っトリア とっつあんのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001242433/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。