アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明石 居酒屋のランチ とり天の定食はシンプル過ぎて感想も薄く 【鶏膳 総本店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4042.JPG

明石駅構内ピオレ東館の端にある鳥料理の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんランチでつおっさん!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『とり天の定食720円をくざさい。』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

IMG_4044.JPG

いやー、しゃーけど明石駅前綺麗になったな。
こんな居酒屋ランチに若い女子一人で来てるし。
脚組んでイヤホンで音楽聴きながら窓から外を
眺めて茶碗の米を食べる。味するそれ?
と思っていたら早速登場です。

IMG_4043.JPG

まずは名物とり天を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
シンプルで薄いとり天やん!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
コッ!コイィッ!(;゚Д゚)!ガッタガタコイィッ!(゚д゚)
濃い味噌汁!寿命縮まるでしかし!
続いて白和えを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
量が少なすぎる白和えやん!

IMG_4041.JPG

いやー、シンプル過ぎて感想も無い感じ。
一人女子があんな感じで食べてるのも
分かる気がする、シンプルに腹を満たす飯。
720円という価値をどう考えれば良いだろう。
ごっそーさんでした。

【鶏膳総本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28022634/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。