アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 和食 居酒屋 新鮮な播州の魚を楽しむ 【魚匠・焼匠 だんはん】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


6458722.jpg

各線姫路駅を出て北西、飲み屋街の公園横にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさんでつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『車海老焼いたんとか、ウマヅラ造りしてウマヅラ!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

6458723.jpg

いやー、店3階建てになってて雰囲気もえぇやん!

最近はやっぱ肉より魚やな魚!姫路は魚旨いわ!

とか言いながら肉もめっさ食うてるけどな!

と思っていたら早速登場です。

6458724.jpg

まずは車海老の焼いたんを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッ(((゜Д゜;)))
こらあもーてえぇやん!ウマ!

続いてウマヅラハゲ造りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッ(((゜Д゜;)))
肝も付いててえぇやん!コラウマ!

続いてだし巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァァーーッ(((゜Д゜;)))
板前のだし巻き、えぇやん!

6458725.jpg

いやー、しゃーけどウマヅラハゲがちょっと残念やったな。

調理の仕方かわからんけど、魚ピクピク動いてないし。

姿造りの醍醐味は、魚のビクビク感やのに。残酷やけど。

最近これ系の和食店多いからなかなか差が見つけられない。

ごっそーさんでした!

【だんはんのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001276102/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。