アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸市西区 玉津 複雑な味のラーメン 【ホッポ屋 平野店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6519.JPG

第二神明道路、玉津ICを北へ行った左手。

たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん一人でつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『ラーメンから揚げ定食にしてくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_6518.JPG

いやー、しゃーけどこの通りラーメン激戦区やな。

一蘭もでけてるし、八角もあるし、玉津ラーメンも。

しゃーけど、ラーメン屋来たらなんで

定食頼んでまうんやろ!でったい太るわ!

と思っていたら早速登場です。

IMG_6516.JPG

まずはラーメンスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
とんこつ&魚介で複雑な味やな!

続いてカラーゲを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)!
これ好きなから揚げ!カリッとジューシー!

IMG_6517.JPG

いやー、しゃーけど濃厚で複雑な味のラーメン。

食べた後ごっさ喉渇く系のラーメン。

身体に悪いものがいっぱい入ってそうなラーメン。

でもから揚げうまいから好き。

やけど、昼のラーメンの定食で1071円はアカン。

ごっそーさんでした!

【ホッポ屋のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE101/SUB10103/100000712095/





    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。