アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三宮 ダイニングバー 本当にうまい店 【AMAVEL(アマーヴェル)】


IMG_1512.JPG

各線三ノ宮駅を南東へ

ポートライナーの高架下、デイリーヤマザキの向かいにあるお店

【AMAVEL(アマーヴェル)】

IMG_1511.JPG

もともと映画館があった所を改装したお店で

店内にはその頃の面影が随所に残っている。

特に二次会やパーティーでの利用も多く、

各種設備も豊富にそろっている。

店内廊下には今までの二次会利用者の写真がずらり。

IMG_1513.JPG

お料理はカジュアルイタリアンといった内容。

普段使いでの利用者はなかなか少ないようで、

我々以外のお客さんは全くいませんでした。

確かに普段使いするには、食事に関しては中途半端。

バー利用なら素敵な時間を過ごせそうなお店です。

IMG_1514.JPG

■ロコショップおすすめコメント

『もっ!元映画館キタッ!\(◎o◎)/!お洒落やん!

しゃーけど、食事はどれも中途半端やん!ウマからずマズカラズ!

雰囲気えぇから、二次会とかパーティーやったらえぇかも!

元映画館で二次会って!えぇやん!ご飯普通やけど!

ぜひぜひ、結婚の機会がある人は見にいってみて!』

IMG_1515.JPG

【おすすめシーン】
二次会、パーティー

【平均予算】
3000円位

【アマーヴェルの食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007730/






    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。