アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 うな重 ふわっとトロンと臭みの無いでっかい鰻重 【鰻昇 飾磨本店】

IMG_3994.JPG

中地ICを南へ車で5分の鰻重専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達4人なんすけど!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『極2500円と並1500円とか肝串して!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3993.JPG

いやー、しゃーけど鰻昇な鰻昇!
でっかーくて柔らかーくて美味しいの!
名前もえぇしな、うなぎのぼりって!
夏を乗り切るスタミナ源注入だで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3996.JPG

まずは鰻重そのまま・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ほわっほわで分厚〜てウマ!好き!
続いて山葵をのせて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
爽やかな香りと鰻の濃厚さがマッチ!
続いて肝串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
まったり濃厚な肝!パワー出まくり!

IMG_3995.JPG

いやー、しゃーけど激ウマやな鰻昇は。
ハチマキの大将が炭火でパタパタ焼いてる
鰻重とは違うけど、新感覚のホワホワ鰻重で
この食感と濃厚さはハマったら抜け出せん。
ごっそーさんでした!
#濃厚でトロンとした新食感鰻重
#ゴートゥーイート
#姫路 #鰻重 #ウナギ料理
【鰻昇 飾磨本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28062208/




姫路 ビアガーデン やっぱり夏はビアガーデン 【星空ハイボール&ビアガーデン】

IMG_3866.JPG

各線姫路駅スグ姫路駅前ビル屋上のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でビアガでつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『時間無制限で色々楽しませてもらいまつ!』

『ごゆっくりどーぞー(´▽`*)』

IMG_3865.JPG

いやー、しゃーけどやっぱ夏はビアガーデン!
コロナあけてビアガーデンも復活やん!
姫路はビアガーデン文化凄いからな。
姫路城覗きながらがっつり飲んじゃおう!
と思いながら色々物色します。

IMG_3867.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
大空の下ハイボと唐揚げ!最高やんか!
続いて焼売を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ちゃんと手作りの焼売でめちゃ旨い。
続いて手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
こら世界の山ちゃん超えやん!ウマウマ!

IMG_3876.JPG

いやー、しゃーけど沖縄料理とか韓国料理とか
ちゃんとこだわった料理のビアガーデンね。
特に蒸したての点心と手羽先が好き好き。
女子受けメニュー多いから今度は女子と来よ。
ごっそーさんでした!
#姫路はビアガーデン文化日本一らしい
#ゴートゥーイート
#姫路 #ビアガーデン

IMG_3870.JPG

【星空ハイボール&ビアガーデンの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28057396/




姫路 ラーメン 8のつく日がお得な八角 【らーめん八角 飾磨店】

IMG_3692.JPG

姫路市飾磨区にあるラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん八角の口なんすけど!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『和牛メンチのセットとギャザーくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3693.JPG

いやー、しゃーけどなんかお客さん多いな
と思ったら、8日やから多いんやな。
8の付く日は餃子が、4の日は唐揚げが
88円税別という凄い企画やってるからな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3696.JPG

まずはラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
甘めの播州醤油ラーメンが安定感あり!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
味噌ダレで食べたらご飯に合うもん!
続いてメンチカツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
和牛脂の甘み感じるじゅわっとメンチ!

IMG_3695.JPG

いやー、しゃーけどギャザーいらんかった!
お得さにつられて注文したけども
腹パンパンで昼から仕事出来へんやつやん。
ボリュームたっぷりお腹いっぱいランチ。
ごっそーさんでした!
#餃子をギャザーと言うのが流行らない
#ゴートゥーイート
#姫路 #ラーメン #播州ラーメン #餃子 #唐揚げ

IMG_3694.JPG

【らーめん八角 飾磨店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28021481/




姫路 居酒屋 出来立ての頃の感動は薄れゆく 【まるまさ家 姫路本店】

IMG_3334.JPG

各線姫路駅を北西へ徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『串盛りとか肝とかぼんじり焼いてくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3331.JPG

いやー、しゃーけど姫路で大衆居酒屋といえばここ。
焼鳥とかお酒のアテ色々安くて美味しい。
お店の作りがチープな感じもえぇよね。
でも流石に色々値上がりして普通の価格やなぁ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3332.JPG

まずは肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
まったり濃厚でえぇやん!
続いて焼鳥ハツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
お酒に合う濃い味でえぇやん!
続いてぼんじりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
柚子胡椒と合うもん!えぇやん!

IMG_3333.JPG

いやー、しゃーけど安くてえぇんやけど
クオリティ上がってないのに値段上がってる
シンプル値上げ感あるよね、しゃーないけど。
大衆酒場の経営ってしんどそうやな。
ごっそーさんでした!
#盛り付け変えるとか質を上げるとか
#ゴートゥーイート
#姫路 #居酒屋 #焼鳥

IMG_3330.JPG

【まるまさ家 姫路本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28039689/




姫路 イタリアン 昼はうどん夜イタリアンの二毛作 【MARUMASA】

IMG_3345.JPG

姫路駅スググランフェスタ地下にあるイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ペペとかアンチョビポテトとかレバーパテ!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3344.JPG

いやー、しゃーけどグランフェスタ地下な!
よーさん店あるけどどこも暇そうなグラフェス!
姫路の人は地下に潜る習慣ないんやろか。
昼のうどんメニュー興味そそるのいっぱいや。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3342.JPG

まずはポテトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
アンチョビの粉がえぇ感じ!
続いてレバーパテを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
バゲット湿ってるやん!カリッとが好き!
続いてペペロンチーノを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルペペロンチーノでえぇやん!

IMG_3343.JPG

いやー、しゃーけど気軽によれるイタリア酒場。
付出しはフォカッチャお替り自由やって。
飲み歩くからそんなにパンは食べれんけど。
お酒も他のまるまさより高いのが残念。
ごっそーさんでした!
#今度は昼のうどんを食べに行こっと
#ゴートゥーイート
#姫路 #イタリアン #うどん

IMG_3341.JPG

【MARUMASAの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28063871/




姫路 焼肉 白い服着ていったら黄色くなりそう 【スタミナ焼肉 まるまさ】

IMG_3337.JPG

各線姫路駅を西へ徒歩5分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『絶倫盛りとかキムチくざさい!凄いネーミング!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3338.JPG

いやー、しゃーけど焼肉のまるまさな焼肉!
店の入り口、モウモウ煙で中見えんのやけど。
ちゅーか、店内100%おっさんで埋まってるな。
そらメニュー名絶倫盛りやもんな、期待大。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3340.JPG

まずはハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ハラミをハイボで流し込む至福の時!
続いてコリコリホルモンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
この形で出てきたコリコリ初めて!
続いてホルモンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
がっつりにんにく味ね!絶倫一直線!

IMG_3339.JPG

いやー、しゃーけどガッツリにんにく食べた。
立ち上がる透明感の無い白い煙を吸い込みつつ
燃え盛りガンガン焦げ付く鉄板で豪快に焼く。
色んな香りを衣類に染み込ませてワイルド帰宅。
ごっそーさんでした!
#帰りの電車で横になった女子スマン
#ゴートゥーイート
#姫路 #焼肉 #ホルモン

IMG_3336.JPG

【スタミナ焼肉 まるまさの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28061630/




姫路 えきそば まねきの本社で頂く変わり種えきそば 【まねき食品 本社】

IMG_2948.JPG

各線姫路駅を東へ車で3分のえきそば本社。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でテントで食べまつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『たこやきえきそばとか焼肉の丼くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2950.JPG

いやー、しゃーけどまねきの本社な本社!
本社の駐車場にテントの簡易食堂やってる。
色んな駅弁とかも楽しめるしえぇ感じやん。
ちゅーか、コロナ落ち着いてお客さん少な!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2951.JPG

まずはたこ焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
えきそばのお出汁と合うもん!えぇやん!
続いてそばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
えきそばと言えば中華麺!えぇやん!
続いて焼肉の丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
想像通りの味濃いめ!えぇやん!

IMG_2947.JPG

いやー、しゃーけどたこ焼きえきそば有りや。
この辺の人はたこ焼きにソースをかけて
お出汁にくぐらせて食べる習慣あるからね。
最後に複雑な味になった汁を飲み干す幸せ。
ごっそーさんでした!
#ソースと出汁が混ざった感じが絶妙に旨い
#ゴートゥーイート
#姫路 #えきそば #定食 #駅弁

IMG_2949.JPG

【まねき食品 本社の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28042665/




姫路 レストラン めっちゃ健康やけど病院内食堂行ってみた 【B'EASE】

IMG_2952.JPG

はりま姫路総合医療センター内のレストラン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!健康なおっさんがランチでつが!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『穴子天丼の食券買ったよ!姫路っぽいやん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2955.JPG

いやー、しゃーけど絶景のレストラン発見だで。
姫路城一望できるめっちゃ贅沢な空間やんか。
でっかい病院の中にこんなえぇ景色があるとは。
私が観光客やったらここでランチもありやなぁ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2957.JPG

まずは穴子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
サクッとふわっと!甘ダレと合うもん!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
超シンプル味噌汁でえぇやん!

IMG_2953.JPG

いやー、しゃーけど景色楽しむ所やなここ。
姫路っぽいメニューも色々あってえぇ感じ。
病院内の辛そうな方々をよそ眼に健康で
腹パンパンのおっさんが闊歩。なんかさーせん!
ごっそーさんでした!
#景色が最高やから健康でも行ってみて
#ゴートゥーイート
#姫路 #穴子天丼 #ランチ

IMG_2956.JPG

【B'EASEの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28063978/




姫路 ジャンル不明 これをお店と呼んで良いのか謎 【一呉商店】

IMG_2946.JPG

各線姫路駅を南東へ徒歩10分の謎の店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!ここお店なんすか?何屋なんすか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『とにかく全部のメニューくざさい!謎過ぎる!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2939.JPG

いやー、なんじゃここ!お店なんかこれ?
路地裏のボロッボロの一軒家に提灯が一個。
入ったら普通の玄関、床が抜けそうな台所…。
「立ち食いですけど良い?」こわっ!異世界!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2937.JPG

まずはラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
マルタイ豚骨!家でいつも食べてるやつ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプル唐揚げでえぇやん!
続いてチヂミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
すぐ横で冷凍チンして出してきたやん!

IMG_2942.JPG

いやー、全品250円やけどめっちゃ高いやん!
至る所に孫の書いたイラストや洗濯物が散乱。
とにかくドッちらかった誰かの実家で立食だ。
姫路の保健所これで許可出して大丈夫なんか?
ごっそーさんでした!
#こんな感じですがまだまだオープンしたばかり
#普通に誰かの散らかった実家で飯喰う感じ
#ブドウちゃんもまだ知らんのちゃう?
#ゴートゥーイート
#姫路 #ジャンル不明

IMG_2935.JPG

【一呉商店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28066774/




姫路 食べ飲み放題 3時間食べ放題&飲み放題っていかつい 【ひなどり】

IMG_2782.JPG

各線姫路駅を北西へ徒歩5分のひなどり。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん宴会お呼ばれしたよ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『3時間食べ放題飲み放題のんお願いしやす!』

『ごゆっくりどーぞー(´▽`*)』

IMG_2785.JPG

いやー、しゃーけど3時間食べ放題飲み放題。
3時間って凄くない?めっちゃ長いやん!
ちゅーか、色んな鶏肉に牛肉やホルモンも
食べ放題の豪華な内容!めっちゃ楽しみやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2788.JPG

まずはハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
めっさ柔らかくて旨いハラミ!ウマ!
続いてせせりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
この食感!鶏の旨味もあってえぇやん!
続いて冷麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
〆の冷麺がえぇ感じ!楽しい飲み会!

IMG_2784.JPG

いやー、しゃーけど満足感が半端ない食べ放題。
もちろんMAXまで飲み放題も楽しんだしな。
ごっさ安いのに鶏もちゃんと名前の通った鶏やし。
こら宴会するなら間違いないお店だで。
ごっそーさんでした!
#3時間食べ放題飲み放題専門店ごっさお得
#ゴートゥーイート
#姫路 #食べ放題 #飲み放題 #焼き鳥

IMG_2790.JPG

【ひなどりの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28041089/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。