アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフィリエイト bPサイトに選ばれました

NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が実施した、

「ASP of the Year 2008」で

A8.netがNo.1 ASPに選ばれました!


アフィリエイトを簡単にいうと、
サイトやブログに広告バナー等を貼り、
その広告バナーにより何らかの報酬が得られるお小遣い稼ぎのことです。

このアフィリエイトを始める場合、広告バナーなどを配信しているサイトに登録をする必要があるのですが、この広告配信サイトのことをアフィリエイト・サービス・プロバイダー(通称ASP)といいます。

このASP業界でも、より質の高い、安心で、安全なサイトを目指すため、NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が実施する市場調査、外部評価機関での評価などをもとに、毎年審査会が行われます。

そして、今年2008年度の最も優秀なASPに選ばれたのが、
当サイト(いいものゲッターズ)でも幾度も紹介をしております、
A8.net』が選ばれました。

私自身、この「ASP of the Year 2008」で『A8.net』がNo.1 ASPに選ばれたことを
とても嬉しく思っております。

何故なら、何度もこのサイトで取り上げるほど、
アフィリエイトをするなら『A8.net』って記事をアップしていることが、嘘でもでたらめでもないという確たる証明ですから…。

心より、『A8.net』にお祝い申し上げます。

No.1 ASPはA8.net


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。