アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月21日

『パンテーンミセラー』のマグネットで汚れを取るシャンプー!パサついて年取った毛先にもサラッと感が出ました



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 本日は久しぶりのヘアケア商品のご紹介になります
ここ最近の強風と乾燥で伸びきった髪の毛がパサパサ
指どおりも櫛通りも悪くなり(。-`ω-)イラ っとしてたみーさんですが、出会ったのよねえ〜〜
高齢化したみーさんの髪の毛にも優しいシャンプー&トリートメントに
ドラッグストアでふと見かけた『パンテーンミセラー』のマグネット吸着という文字Σ(・ω・ノ)ノ!
マグネット+冷蔵庫=学校のプリント( ̄▽ ̄;)」こんな妄想が頭を過るのはある意味子育て病です!
と、あほな事言っていないで。。。笑ってくれれば幸いです(笑)


DSC_7324.JPG

NEW ピュア&ナチュル シャンプー トリートメント



ミセラーとは、メイクチェンジが多いフランスのショーモデルが流行に火をつけた、スキンケアクレンジングのテクノロジーで、濃いメイクをしっかり落とすのに優しい洗い心地がフランスで人気だそうです

ミセラーシャンプーのミクロクレンジング

ミセラー粒子は、シャワーの水に触れると最小0.6マイクロメートルの小さな粒子になり、極小サイズになったミセラーー粒子がキューティクルの内側や、地肌の毛穴の中まで入り込み、ミクロの汚れもマグネットのように吸着し、しっかり落とします。このテクノロジーが、ミクロクレンジングです。

61xufG3+0DL._SL1000_.jpg


b422342e-321e-4640-8931-191a9c88ed96._CR0,0,300,300_PT0_SX300__.jpg


森林浴のようなウッディーの落ち着く香りに、ほんのりすずらんとミントのアクセント
使い始めのころお嬢にはちょっと違和感があったようですが、今では良い香りと感じてるようです。
多分原因は・・・ウッディーでしょうね(^^; 
香りに違和感を感じたようだけど、シャンプーしてみるとミントの爽やかな香りとちょっとスーッとする感じが気に入ったようです(o^―^o)ニコ

私はどちらかと言うと好きな香りです。それに香りが結構持続してると思います。
冬場というのもありますが、翌日の頭皮の匂いも気になりません。

ad12d9a7-1b0d-4e77-afbf-af70154b19c9._CR0,0,300,300_PT0_SX300__.jpg


パンテーン セット ミセラー ピュア&ナチュル ポンプ シャンプー 400mL トリートメント 400g
「ミセラー粒子」が髪と地肌をクレンズOFF。だからProビタミン美容液IN*
ミセラー粒子が毛穴に入り込んだミクロ汚れまでしっかり落とした後、Proビタミン美容液がぐっと髪に入り込むとなっています。
このトリートメントが素晴らしく良い役割をしてるんですよ!
洗い流してる時は勿論ですが、髪が年老いてきてパサつきちょっと風が強いだけでも絡んでしまっていたのにここ最近は強風も気にならないぐらいのサラッと感です

DSC_7327.JPG
DSC_7330.JPG


シャンプーは透明のジェル状でとろみがあります。
ノンシリコンになっていますが、きしみは少々あるかな??ぐらいで、健康で生き生きとしたお嬢の髪の毛には全くきしみを感じないです( ̄▽ ̄;) と・・・年の差が髪でもハッキリと・・・
泡立ちはものすごく良いのでシャンプーを無駄に多く使うことも無いです(o^―^o)ニコ

トリートメントはつるつる感があり、髪に付けると一気に指どおりが良くなりますよ!

ちょっと久しぶりに心ウキウキになるシャンプー&トリートメントに出会えて気分爽快です

ドラッグストアでも買えるし、Amazone・楽天でも買えるのでパサつきが気になる方は是非お試しあれ!
ミセラーシリーズは全部で3種類あるようなので、今度は他のシリーズを使ってみたいと思っています。

《P&G》 パンテーン ミセラー ピュア&ナチュル シャンプー ポンプ 500mL

価格:720円
(2019/1/21 10:40時点)
感想(0件)















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:シャンプー
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。