アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月11日

イタリア食堂パステル 大府店でパスタランチ♡




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日はパスタランチのお店紹介になります
パスタのお店紹介は久しぶりかなぁ〜〜〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
兄さんがいるとどうしても肉料理になるし、チビ兄さんは回転すしがメインだし・・・
と、どうしても偏りがちになってしまいますが、この日は本当はお好み焼き「ぼてこ」に行ったんです。
でも凄い混んでてちょっと待てないよな・・・(;^_^A となり、隣にあるお店
イタリア食堂パステルにしました(o^―^o)ニコ

DSC_7228.JPG


前菜付きのパスタランチを頂きました(*^^*) 値段はパスタの種類によって違いますが、1200円程になるかと思います。メニューの前菜はもうちょっと豪華に見えましたが(笑) それでもまぁ、美味しかったので許容範囲です(笑) ブロッコリーはばーちゃんがアレルギーなので食べてってお皿に。本当は1人分が2個です。

魚は何だろうね・・・説明はなかったけど酢漬けになっていて美味しかったよ。
ズッキーニのトマトソースも可もなく不可もなく美味しかったです。

DSC_7229.JPG


メインはサーモンのトマトクリームパスタにしました。
チビ兄さんはカルボナーラ、ばーちゃんはナポリタンです。カルボナーラのベーコンとナポリタンのウインナーの量が多かったのはちょっと感動しました。
でもそうだなぁ〜〜〜ソースの味は全体的にもう一つ足りない感じです。
ニンニクかなぁ・・・ちょっと決め手に欠けてるというか薄味というか・・・
パスタがもっちりしてるのでぼやけた感じに思えるのかもしれません。

DSC_7230.JPG


前菜とデザート付きのセットなので、デザートはお嬢とチビ兄さんにあげることになっていて、マンゴープリンとジェラートを選んでいました。

DSC_7231.JPG


マンゴープリンは濃厚で滑らかでとても美味しかったですよ。
そもそも「パステル」と言えば「なめらかプリン」って頭に浮かぶぐらいですから・・・
プリンは間違いない美味しさであります(`・ω・´)

で〜〜〜〜一番の感動はというと!キッズプレートは何と!199円でしたよ
ちなみにお料理の内容は、ミートスパにフライドポテトとサラダとミニゼリー2個にドリンクバーでした。
量も思ったより少なくなく、お嬢には( ゚∀゚)チョウドイイ!!


ドリンクバーの飲み物が充実してます。特に美味しいのがレモネードです。
これだけは絶対にお替りしたいドリンクです!
変わり種としては青汁があった事です(笑) 飲みたかったけど・・・レモネードを飲み過ぎてお腹がパンパンになっちゃいました(;^_^A

パーティー用のコース料理もあるしお肉がメインのお料理もあったので、今度友達との集まりに利用してみるのも良いかなぁ〜〜〜と思いました。

という事で・・・ちびっ子連れにとても優しいランチを頂いてきました。
あ、キッズプレートにはおもちゃも付いてたよ!この値段で(o^―^o)ニコ
ではまた、美味しいおもせを見つけたらご紹介しますね〜〜〜











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タグ:グルメ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。