アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月19日

育毛・発毛・抜け毛予防・・・要するに土台作り(頭皮ケア)が重要なのね!


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡
近頃すっかり涼しくなってきて秋らしくなって来ましたね〜
我が家のインコ達も羽の生え変わり期のようで、抜けた羽毛が鳥かごの周りに散乱しています
動物のように必要があって生え変われば良いのですが・・・人間の髪の毛はそうはならないですもんね
残念です・・・非常に残念ですが・・・抜けると生えてこない年齢が来る

そしてそんな悩みを抱え始めた40代おばちゃんに、商品提供してくださったa8.netさん
いつも感謝感謝であります!さて今回はコチラ




。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。メセルSDFシャンプー。.:ダイヤハート(トランプ)ダイヤ:.。


メセルSDFシャンプー
再生医療由来の発毛技術でサービスを展開するメセル発毛HCR法の効果を最大限に高めるために
開発されたシャンプーです。
発毛施術を受けていない方でも利用が可能で、
頭皮環境が改善されることで抜け毛予防、発毛促進に効果を発揮します。

抜毛の原因は様々あり、頭皮環境に依存するケースがあります。
このシャンプーは発毛や育毛の基礎づくりのための頭皮・頭髪環境作りを目的に開発をしてきました。
洗浄力が高いことと、必要な頭皮成分は残すという点において従来のシャンプーとは差別化要因があります。

とのこと・・・う〜ん聞きなれない言葉もあるのだが・・・取り敢えず手に取ってみてみましょう!
見てみましょ〜見てみましょ

DSC_3671.JPG

DSC_3673.JPG


成分表が見えにくいのでこちらをどうぞ!髪の毛ピカピカエキスたっぷりはいってるかなぁ〜

basic-figure1.png


お〜っと!意外や意外センブリは入ってないんですねぇ〜独り言
髪のための13種類の植物由来の成分配合
よく聞くものと、えぇ!と思うもの(個人的にはゴボウ・・・)が配合されていました。
香りはローズマリーですね〜あまりキツくなく、リラックス出来るほんのりとした香りです


メセル発毛HCR法とは、「最先端の再生医療由来の技術」と「AGA/FAGA体質からの脱却」のシナジーによる「発毛法」です。

さて、私・・・HCR法もさる事ながら「AGA」の意味を知りませんで
調べてみたら・・・「薄毛」 
ま、想像はつきましたけどね、言い方変えるだけでとってもマイルドになるものですね〜

なるほどなるほど!確かに我が家も「AGA体質の家系」であるのでよ〜く理解出来ますよ!
何も悪いことはしていない!只、体質を受け継いでいるだけだぁあああ〜
私の兄貴も某大手発毛コースに資金投入した時期がありましたねぇ〜結果現在は・・・
スキンヘッドにしていますどんな施術を受けていたかは不明ですが育毛剤は買っていました。

HCR法とは医薬品を頼らず頭皮・頭髪環境を整え抜け毛を抑え発毛を促す方法のようです。
メセルSDFシャンプーはこのHCR法での発毛コースで使用されているシャンプーなんですって〜
サロンに通って施術を受けるのはちょっと・・・という方でも
自宅で頭皮・頭髪環境作りが出来るということですね〜

DSC_3668.JPG



アミノ酸シャンプーの中でも、低刺激&高洗浄の 新技術U-SDF

発毛や育毛の基礎づくりのための頭皮・頭髪環境作りを行うためには、「皮脂やフケはしっかり洗い落す」ことと、「健やかな頭皮や頭髪を作る」という、相反する2つの目的を如何にしっかり達成するかが、とても重要になります。
これを実現するのが、"U-SDF"です。SDFとは選択洗浄性機能ことです。
一般的なアミノ酸系シャンプーにも選択洗浄性機能はありますが、メセルSDFシャンプーはその中でも、特別にSDFが高い成分配合技術を実現しています。
HCR法のために開発されたアミノ酸シャンプー【メセルSDFシャンプー】


さて実際の使用感に参りましょうか〜
アミノ酸系のシャンプーって今では沢山出回っていますよね!
斯く言う私もこれまで(ブログを始めて以降)いろ〜んなシャンプーを試しました。
市販のものからネットでの購入、お手頃価格から、ちょっとお高いものまで・・・いろいろです
そして一番ネックになったのが、頭皮に良くても髪がきしんで洗いにくい

全てのシャンプーが!という訳ではなかったけど・・・比較的アミノ酸系シャンプーとか、ボタニカルとか書いてある物は洗髪時に髪の毛がギシギシしてイラとしたり泡立ちが少なくてモヤっとしたりするものが多かったです・・・

DSC_3656.JPG



DSC_3658.JPG
DSC_3662.JPG



DSC_3664.JPG


*:..。o○ いざシャンプぅううー ○o。..:*
手のひらに出してみたけど・・・見えませんね(;^ω^)すみません・・・透明ってことです。
実際使ってみたんですけど、髪の毛を洗ってもキシミは全く・・・
髪質にもよるかも知れないけど・・・指通りは良かったですよ泡立ちの方も問題なしのです
頭皮への刺激に関しては皆無!スースー成分も入ってませんし、これ本当に頭皮の洗浄してるの??
そんな風に思えるぐらいナチュラル仕様です。スースーすればいいって物でもないですがね

で、実は今現在使用後4日ぐらい経ってまして・・・

DSC_3718.JPG


良くも悪くも頭皮がさっぱりした感じです
(メ・ん・)?悪くもってところ引っかかりますよね・・・ここの所外気が乾燥してるんですよね〜
しっかり洗えてる分なのかな・・・髪がちょっとゴワっとした感じ・・・
ま・・・まさかたった4回で髪が太くなった??な〜んて期待しすぎですね
でも確かにシャンプー時の抜け毛は初日に比べて減ってると思いました。

で、ご覧のとおり・・・本人しか解らないであろう使用後の実感なんですが・・・
リンス不要で確かに泡立ちも指通りもいい訳なんですが、乾いたあとのゴワつきはちょっと気になるんですよね〜で、商品の方をもうちょっと調べたら・・・有りますね・・・ちゃんと!

products-2.pngメセルSRエッセンスは、ノーベル賞も受賞した高級な抗酸化・抗糖化成分の代名詞「フラーレン」を始めとして、頭皮・頭髪作りに適切な10種類の有効成分を、適切な濃度でしっかり配合したヘアエッセンスです。
メセルSDFシャンプーの有効成分を頭皮に残しながら、外から有効成分を補給します。

さらに、実は医薬部外品/薬用育毛エッセンスの主要成分でもある、「オタネニンジン根エキス」「センブリエキス」「グリチルレチン酸」、そして「ビワ葉エキス」「冬中夏草エキス」等頭皮・頭髪環境を作るのに重要な成分を選別し、必要量配合されています。
また、多種類のアミノ酸といった多くの栄養素の補給も致します。

入っていますねぇ〜やっぱり!センブリエキス
一緒に使うことで育毛から発毛までの夢の階段よ登れるんでしょうねぇ〜

取り敢えず、優良児のような髪の毛を育てる土台を育てるために自宅でシャンプーするもよし!
髪の毛満員電車めがけて一気に階段を昇るためにシャンプーとエッセンスの両方使いで行くもよし!
階段から転げ落ちないように、サロンで補助してもらうもよし!
レビュー等を見ましても・・・やはり実感が湧くまで2ヶ月ほどは必要ですかね・・・

どのシャンプーが合うのか・・・個人差がありますよね!
決してお安い商品ではありません(みーさんの財布事情からして)それでも髪が薄いのは男女問わずの悩みだと思います。私の場合年々細くなり・・・いずれ遺伝子に抗えない日が来るんじゃないかと
本当にお悩みで心配で・・・ってかた、試してみる価値は十分にあると思いますよ!
その場合は先ずお試しメセルヘアケア1weekトライアルセットをどうぞ!

products-3.png









にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。