アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月01日

サンスターの「健康道場 飲む一膳分 」思ったよりは飲みやすいのねぇ〜





(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ 月末は待ちに待った給料日
あちこち支払いして手元に残るのは・・・トホホ
それでも支払うべきものは支払わないとねぇ〜
ってな事で、本日授業料の支払いの為に郵便局に行ってきましたよ〜
そうしたら郵便局の人が「これ、健康にイイらしいからおばぁちゃんと飲んで〜後日感想聞くw〜」
ってくれました

健康道場 飲む一膳分


DSC_3542.JPG


「健康道場 飲む一膳分 」は、食物繊維・ビタミンB6・マグネシウムたっぷり、米ぬかの栄養を1本に凝縮した豆乳飲料です。ほんのりとした香ばしさとすっきりした甘みで飲みやすい味です。
原材料名・栄養成分等
名称:穀物栄養飲料
原材料名:豆乳(大豆(遺伝子組み換えでない))、米ぬか、イソマルトオリゴ糖、食物繊維、はちみつ、還元麦芽糖水飴、米油、香料、セルロース、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、甘味料(スクラロース)
栄養成分表示:1本(195g)あたり
エネルギー:96kcal、たんぱく質:3.4g、脂質:3.4g、糖質:9.7g、食物繊維:6.4g、ナトリウム:8-25mg、鉄:1.3mg、カリウム:265mg、マグネシウム:116mg、ビタミンK:0-8μg、ナイアシン:5mg、ビタミンB6:0.4mg、ショ糖:1.0g

健康道場 飲む一膳分 195g×30本【楽天24】【ケース販売】[健康道場 豆乳]

価格:6,480円
(2017/9/1 20:47時点)
感想(14件)




DSC_3541.JPG


サンスターって・・・歯?のケア商品がメインだと思ってるんですが・・・
健康食品も作ってたんですね〜全然知りませんでしたよ
「健康道場」なるサイトを見たら野菜ジュースやら玄米やら青汁やら!
その上健康道場オススメレシピやら運動やら、健康な毎日を過ごすために身体にいい事を積極的に取り組んでいる模様!し・・・知らなかったのよぉおお〜「歯」だけじゃなかったのね〜

で、先に飲んだばーちゃんが・・・「プロテインのようで飲みにくい!」って・・・
みーさんプロテインが超苦手喉がキュッと閉まっちゃうんだよね〜
でもまぁ折角もらったんだし・・・自分で飲んでみないと判らないしさぁ〜

DSC_3543.JPG

コップに入れた時点で( ̄▽ ̄;)ムムムムム・・・コヤツは確かにプロテインっぽい出で立ち

DSC_3544.JPG


見た目はミルクティーにしか見えないんだけど・・・紅茶の香りがする訳もなくね・・・
思い切って一口飲んでみたのさ!

お?おぉおおおお?これままさかのじゃぁ〜
米ぬかって書いてあるけど、なめらかでザラザラもなく
きな粉っぽい味と、口に残らないスッキリとした甘さ

バーちゃんとの味覚がハッキリと分かれたねぇ〜
プロテイン嫌いの私には美味しく飲めたよ〜
でもちょっとお高いのがたまに傷

健康道場 飲む一膳分(195g)【健康道場】

価格:216円
(2017/9/1 21:31時点)
感想(5件)

















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。