アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

ワンちゃんのための総合栄養食

ぴかぴか(新しい)前回の記事で猫ちゃんの食事猫を書いたのですが、今回はワンちゃん犬のお食事ですぴかぴか(新しい)
最近ワンちゃん犬を飼っている人の多さに驚かされます。
私が子供の時も沢山の人が飼っていましたが(市営住宅に住んでいて一応ペット禁止になっていたので・・・)
今は住宅でも一軒家でもワンちゃん犬と一緒に暮らしているお家を多く見かけます。
残念ながら私は猫ちゃん猫をかっていたのでワンちゃんのことはあまり解らないのですがたらーっ(汗)、同じ生き物なので犬も猫も人間も同じように歳を取り同じように病気になるのも頷ける話です。
毛並みがよくて目がぴかぴか(新しい)しているとワンちゃんがとっても若々しく元気に見えるのも人間と同じなんですねわーい(嬉しい顔)
ひらめき健康に長く寄り添うためにはワンちゃんにとっても食事の管理はとても大切なことですひらめき

ナカガンのグレインフリードッグフード





世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』


main01.jpgトウモロコシ・小麦・大麦などの穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、犬のアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。そして元より、犬のような肉食動物は、これらの穀物類を完全に消化することはできません。犬の唾液には「アミラーゼ」と呼ばれる、でんぷん質の炭水化物を分解する酵素が含まれないためです。
つまり、アレルギーを持たない犬にとっても、これらの穀物は実際にはまったく栄養価値がありません。それにも関わらず、従来のドッグフードのほとんどに使用されているのです。 カナガンでは、穀物完全不使用のレシピを採用しており、使用するすべての原材料は、愛犬が栄養を摂取できるものだけを厳選しています。


人間が食べれるぐらい厳選された原材料

かわいい【チキン】
新鮮な生肉を贅沢に使用。鶏肉は、タンパク質・ビタミン・リン、そして免疫力を高めるセレンを豊富に含みます。
かわいい【サツマイモ】
消化がよく、元気に動きまわる愛犬をしっかりサポート。時間をかけて吸収されるため、血糖を一定に保ち、食欲を抑制します。GI値が低く、エネルギー消費に時間がかかるので、より長時間空腹を感じません。抗酸化作用に優れ、食物繊維を豊富に含みます。
かわいい【海藻】
栄養価が高く、ミネラルを豊富に含み、愛犬の健康を維持します。ヨウ素が甲状腺を補助し、安定した代謝を保ちます。
かわいい【マリーゴールド、クランベリー、カモミール】
マリーゴールドは、白血球の生成を活性化し、免疫力を高めます。クランベリーは、ビタミンCを豊富に含み、尿路結石を予防。カモミールは、ストレスを軽減する効果があるといわれています。

NDFナチュラルドッグフード





NDF ナチュラルドッグフード

100%無添加のプレミアムドッグフード


goo02-img03-02_120820.gifかわいいイギリスで10年の信頼と実績!
人工添加物不使用の100%無添加ドッグフードかわいい

NDF ナチュラルドッグフードは、「野生の犬が自然の中で食べていた食事を、できるかぎり忠実に再現する」という自然給餌の考え方をいち早く取り入れ、人工的に合成された添加物を一切使用せず、“100%天然素材”で作られています。自然の原材料だけで、ワンちゃんが本来必要としている栄養をくまなく満たすために、素材選びに工夫が凝らされています。
「野生の犬が自然の中で食べていた食事」の中に、食品添加物は入っていません。人工的に合成されたビタミンやミネラルも、もちろん入っていません。 だからこそ、ナチュラルドッグフードは「100%無添加」に徹底的にこだわるのです。


10種類の厳選されたナチュラル原材料

かわいい【ラム肉】かわいい【玄米】かわいい【全粒オーツ麦】かわいい【ハーブ・野菜】かわいい【全粒大麦】かわいい【テンサイ】かわいい【亜麻仁】かわいい【ビール酵母】かわいい【海藻】かわいい【ラム精製油】
良質なタンパク源のラム肉とビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富な穀物、消化のいい野菜やハーブで腸内環境を整えワンちゃんの健康維持を助けます。

ルネソンズドッグフード





世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『ネルソンズ』


goo-h03.jpg1.グレインフリー(穀物不使用)
犬は、穀物を分解する酵素を持ちません。
小麦やトウモロコシなどの穀物は、犬にとって消化の負担にしかならず、
深刻なアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。
新鮮なチキンを贅沢に配合 ワンちゃんが喜ぶ美味しさのフードです。

2.しっかりとした骨格と輝く毛並みを作るレシピ
トップブリーダーが考案した高タンパク・低炭水化物のレシピが、
しっかりとした骨格形成をサポート。サーモンオイルが輝く毛並みを作ります。

3.腸内環境を整え、気になる関節をサポートします
オリゴ糖が腸内環境を整え、免疫力を高めます。
グルコサミン・コンドロイチン配合で、関節が気になるワンちゃんにも最適です。

goo-img02.gifundefined

イギリスのトップブリーダーが作ったドッグフード


長々とになってしまいましたがそれぞれの特徴を抜粋してみましたわーい(嬉しい顔)
保育園の送迎時にお年寄りがワンちゃんの散歩をしているのをよく見かけます。
ペットの寿命も長くなり最後まで看取れるのだろうか・・・と前は思っていたけど立ち話をしていると
大変だけどワンちゃんがいてお散歩したりお世話をすることが張り合いになるのだとか。
今やワンちゃんは人間にとって掛け替えのない大切なパートナーなんですねるんるん
飼い主さんの笑顔と大切なパートナーの栄養管理に少しでも役立てば幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4552493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。