アフィリエイト広告を利用しています

現在ははてなブログで投稿しています!

広告

posted by fanblog

2018年03月04日

(ちょっと)事件









今週末は見事に潰れました!


今、県外にでして…。

弓道部の大会で県外です、はい。


ので、今週中に動画更新は難しいかと…。


昨日も、親が

「新車を引き取りに行く」

とか言って連行されたし……。


本当だったら動画編集してる
予定だったのに…!


てな訳で、更新は……。

…………ぁ。


水曜日が休みですよ!


先生方が成績の統計を
取らないといけないとかで!


その日に編集しましょう。


第二の事件


……編集しようと思ったんですが!


最近、というか今週から
キャプチャソフトの調子が
おかしくてですねー…。


録画自体は出来るんですが、
編集ソフトに取り込むと映像が
真っ黒なんですよ。


なんなんですか全く。


………あれ?

それは編集ソフトの問題?


まぁとにかく、そういう訳なんで
更新出来る状態になり次第
動画更新をしたいと思います…。


ご迷惑掛けます… m(_ _)m




スポンサードリンク







投稿コメント
* 気軽にコメントくださいー *

※ ブログに表示されるのは、主の承認が必要なので時間がかかります!
  コメントに気づかない場合もありますので、返信が遅れる場合も...

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7390330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ピノまっちゃさんの画像
ピノまっちゃ
どうも、ピノまっちゃ(PinoMatcha)です!
ゲーム制作をちょこまか頑張ってる大学生で、プログラミングも独学です。
ですので実力は全然ですが、最善を尽くして頑張っております!

名前の由来はピノの抹茶味が好きだからじゃなくて、ピノと抹茶が好きだからです!


更新 : 不定期!
プロフィール
新着記事
最新のコメント
更新事項
2018/8/2 定期更新への変更の報告に追記しました。

2018/5/10 「続きを読む」機能の使い方がやっと分かりました。

2017/9/14 プレイヤーを動かす:関数の解説の一部を書き直しました。

2017/8/1 【unity5】カメラ移動・回転させる方法に多数の画像を追加しました。
カテゴリーアーカイブ
YouTubeチャンネル
Fantiaリンク
よければ応援お願いします!

Pixivアカウント
現在、調整中です…
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。