アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月25日

名探偵R・再び(ヒント)

Bloggerさんで書いているイタリアンな日々Secondですが、
そこで、また名探偵Rさんを書きました

まずは、そちらの名探偵Rさん再びの記事を読んでくださいね

そこで、また解決のヒントを書きたいと思います

まずは、前回と同じように登場人物をまとめてみたいと思います

主人公・名探偵Rさん
助手・ガブ
ピアノの先生・歌子先生
Rさんの友人・曲(マガリ)
同じく友人・連子
最後も友人・音子

今回は、この6人が登場します

そして、事件は、全員が居間に揃っている時に起きました

キッチンで大きな音がして、
Rさんとガブが駆けつけると
用意してあってお菓子が無くなっていました

今回は、なんと、全員にアリバイがあって犯行は不可能です
はたして、犯人はどんなトリックを使ったんでしょうか?

今回のヒントなんですが、
ちょっと分かりづらいですが、
犯人の行動というか、普通ならこんな事はしないだろうなぁ〜って事がありました

そこに気が付けば、犯人は簡単に分かるかもしれません

トリックですが、
Rさんは、最後にアイスクリームを食べながらトリックに気が付きました
みなさんもアイスクリームを食べながら考えてみると
事件解決の早道かもしれませんよ(笑)

それでは、明日の解決編を楽しみにしてくださいね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2259999

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。