アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月19日

コメント欄が消えた!

今日、他のファンブログの皆さんのブログを見て回っていると
コメント欄がなくなっていました

理由は、管理者のa8netさんが、不具合の解消に乗り出したのが原因みたいですね

しかし、この前は、アクセス解析を無くして
結局、この対応もダメだったんですが、
今回は上手く行くんでしょうかね?


しかし、ブログからコメントもトラックバックも無くなったらどうなんでしょうかね?

確かに、記事の更新はこうやって出来るので問題ないんですが、
コメントを貰う事で、記事を読んでもらっているっていう気になって
更新を頑張ろうと思うんですよね
もちろん、中にはコメントなんか要らないって人もいるかもしれませんが・・・

とにかく、他の無料のブログでは当たり前に出来る言が出来ないのはダメですよね

ファンブログには、出来るだけ早い対応をして欲しいですが、
でも、コメント欄が戻ったら、また不具合だらけっていうのも困るんですよね

ただ、コメント欄が無くなったせいか、ブログの記事はすぐに表示されるようになりましたね

やっぱり、スパムコメントとかの攻撃でサーバーが重くなっていたのかもしれませんね
なので、コメント、トラックバックが無くなると軽くなって
不具合も無くなったのかもしれませんね
posted by ガブリエル at 23:24| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。