アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月18日

Giorgia(ジョルジァ)

まずは、ブログ友達の堪太さんが自分のイラストを書いてくれました
堪太さんのブログ

この間紹介した、革のコートを着ている姿を書いてくれました
自分の写真はアップ出来ないので、このイラストを見てください


今日のイタリアンPOPSは「Giorgia」(ジョルジア)さんです

この方もイタリアでは有名な歌手の一人です

この方は、なんと8歳ですでに曲をレコードにしていたそうですそして、その後勉強の為に色んな歌手のバックコーラスをしていたそうです

しかし、歌う曲は英語の歌詞ばかりであまり個人の歌は流行らなかったそうです

しかし、1994年に今回紹介した曲をサンレモ音楽祭で歌って8位に入賞されたそうです

先ほども書きましたが、これまでは、英語の歌詞で歌っていて
あまりイタリア人には受けなかったんですが、
サンレモで入賞したこの曲は、
始めてイタリア語で歌った曲だそうです

それからは、イタリア語の歌詞で歌を歌っているみたいです

今回の曲は「E poi」(エ・ポイ)です
訳は、「その後」という意味です

曲の内容は、
もし、あなたが居なくなった後でも、あなたの事は忘れない
あなたと過ごした日々は消えることが無いのだから

と言ったような内容です

それではお聞きください
Giorgia」(ジョルジア)さんで
E poi」(エ・ポイ)です


ジョルジアさんのサイトを紹介しておきます
Giorgia・オフィシャルサイト

ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
確かに、エビの殻からも味が出るので殻つきのままの方が美味しいかもしれませんね
調理の時に手が汚れるのは良いんですが、食べる時の手の汚れは嫌なんですよね

らくこ♪さん
ゴルゴンゾーラは青かびが付いているので分かりやすいと思いますよ
ペスカトーレは、車えびが美味しそうだったので作ってみました
やっぱり、贅沢なパスタに見えますよね

inaliさん
イカスミのパスタ良いですね
でも、家で作るのは大変そうですね
でも、一度挑戦してみようかな

りょうちゃんさん
え〜っ、家でもパスタ作ってみてくださいよ(笑)
今回の曲はどうですか? リクエストに答えてリラックス出来そうな曲にしました

LTCさん
そうですね、トマトソースと魚介の組み合わせは最高ですよね
ワインも出来れば一緒に楽しんで欲しいんですけどね

まんまんでーさん
確かに、お酒は控えめにしないといけないですね
自分も最近はボジョレーとか飲みすぎたので反省してます

ayanaさん
ペスカトーレは完成品を見ると難しそうですが、実際は簡単ですよ
ワインは新酒より、熟成された方がやっぱり美味しいですよね

マクシフさん
ペスカトーレ美味しかったですよ
ブイヤベースですか? 今度挑戦して見ますね

白樺さん
にんにくも入れた方が美味しいですよね
今回、ちゃんと入れておけばよかったです
でも、入れなくても美味しかったですけどね

ゆうこんさん
見た目は難しそうですが、作るのは簡単ですよ
アサリなどの貝類を入れた方が味に深みが出ますよ
posted by ガブリエル at 23:27| イタリア音楽
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。