アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月19日

Gente ジェンテ

今日は、久々にイタリアの曲の紹介です

今回も「Laura Pausini」(ラウラ・パウジーニ)さんの曲です

前にも書きましたが、まだ、イタリア語を知らない頃に出会った歌手です

今回の曲は「Gente」(ジェンテ)です

ジェンテとは「人々」という意味です歌詞の内容を簡単に説明すると
天使が空からやって来て、人々を新しい出会いに導く
といった様な内容です

最近の記事を読んでもらっている人なら分かると思いますが、
自分のこれまでのイタリアに関する人生も、イタリア人シェフとの出会いから始まっています

きっと、この歌詞のように、天使が導いてくれたのかもしれません

歌詞はもちろん、ステキですが、やっぱりラウラさんの歌声もとってもステキな曲です

今回は、ラウラさんの2001年のワールドツアーのライブ画像です
曲はもちろん、会場の雰囲気や、コーラスやバンドの様子も楽しんでください

それでは、
Laura Pausini」(ラウラ・パウジーニ)さんの
Gente」(ジェンテ)です



ちなみに、オリジナルはコチラです
単純に、曲だけを聴きたい方は、コチラを聞いてください





ここからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

メッタシンさん
冷製パスタの時は、パスタは長めに茹でてくださいね
そうしないと、氷水で冷やすので、通常以上にアルデンテ(固め)になってしまいますよ

kotetu0911さん
紹介している料理は、簡単な物ばかりなので、ぜひ挑戦してくださいね
今の時期にピッタリのあっさりしたパスタですよ

白樺さん
大葉がオーストラリアで手に入るといいんですけどね(笑)
でも、冷製じゃなくても、温かいパスタでも美味しいと思いますよ

inaliさん
なるほど、はさみで切ると簡単でいいですね
今度はペースト状に挑戦ですね(笑)

datenohokoriさん
簡単でしょ(笑) ソースだけなら、材料を切るだけなので、すぐですよ(笑)
実際にはやってませんが、魚のソースにも合うかもしれません、一度お試しください(笑)

しろねこさん
大葉、美味しいですよね、さすがに、大葉だけを沢山は食べれませんが、
こうやって、ソースなどにすると、沢山食べれますよ(笑)

ayanaさん
やっぱり、暑い時には、日本の食事がいいみたいですね(笑)
和風のパスタも美味しいので、ぜひ作って食べてみてくださいね

心姫さん
大葉だけ沢山あっても使い道に困りますよね(笑)
パスタとオードブル以外に、今度は、メインの料理も考えてみますね(笑)

ロッソビアンコさん
冷製パスタは、イタリア人の有名なシェフが来日した時に、
そばやソーメンを見て、思いついたそうですよ
なので、イタリアでも最近になって知られているみたいですよ

マクシフさん
美味しそうでしょ? ただ、大葉かバジルか分からないですけどね(笑)
実際に食べてもらえると、大葉って分かるんですけどね(笑)
posted by ガブリエル at 22:50| イタリア音楽
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。