アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月26日

イタリアの嫌いな所

昨日、FXトレーナーさんにイタリアの嫌いな所はありますか?
と聞かれたので、今日は、イタリアの嫌いな所を記事にします

何度か、このブログでも紹介しましたが、
まずは、「いいかげん」な所です

電車やバスが遅れて来たりする所は、普通に旅行に行っても困ると思います

ただ、電車やバスは、イタリアという国の事ですが、
今回は、イタリア人の嫌いな所を書きたいと思います

あくまで、今回の記事は、個人的な感想なので、
全てのイタリア人の事では無いので注意してください
嫌いな所というと、若いイタリア人に良くある事ですが、
仕事中にサボる人間が多いです

それも、特に、男性に多いです

ちょっと目を離すと、

タバコを吸いに行ったり

トイレに行くと言って帰って来なかったり

こっちが一生懸命仕事をしていても、手伝おうと言う気はまったく無いです

でも、仕事をさせると、きちんと素晴らしい仕事をします
まじめに働けば、将来きっと良くなるのになぁ〜と思いながら仕事をしてました

逆に、ある程度歳を取った人(中年以上?)は、
仕事の仕方が上手です

上手く、仕事と遊びを分けてやっているなぁと感じます

でも、このあたりは、イタリア人に限らず、日本人もそうかもしれないですね

イタリアの女性はまったく逆で、若い女性の方が良く働いているように思います

でも、ここでも、ちょっと嫌な所があって、
ある程度、年齢を取ってくると、仕事に対してプライドがあって
頑固な所が出てきます

一度、そのおかげで、大変な目にあった事もありました・・・

こんな感じで、イタリア人の嫌いな所を紹介しましたが、
あくまで、主観で語っているので、全てのイタリア人のことじゃありません

もちろん、中には、仕事をきちんと最初から最後までする人もいると思います

ただ、イタリア人は、皆さんとってもいい人ばかりなので、
仕事をサボっていても、その時は、すごく腹が立ちますが、
その内、またかと思うようになり、気にしなくなります

そう思える事もイタリアに染まった証拠なのかもしれないですね(笑)



ここからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございます

inaliさん
改めて聞くとそうなんですよね(笑)
当時は、全然イタリア語を知らなかったので、なんとも思わなかったみたいです

りょうちゃんさん
ラウラさんの声がまたいですよね
りょうちゃんさんの声は聞いた事がないですが、セクシーじゃないんですね、残念!(笑)

タテキョーさん
古いPVですよね
でも、音楽は、今聞いてもいい曲ですよね

しろねこさん
普通に他のアメリカなどのCDと一緒に売ってあったので、全然気が付かなかったです
でも、おかげで、こんステキな曲に合えたので、今は感謝してます(笑)

けいちゃんさん
買った当時は、自分も全然意味とか分からなかったですよ(笑)
歌の歌詞は、難しくて、今でも分からない部分が多いです

FXくんさん
今回、質問に答える形で記事にしました
こんな嫌な部分もありますが、全体的にはイタリアは大好きな国です

ayanaさん
曲は、色々あって中には、掘り出し物?みたいな良い曲もありますもんね
イタリアの曲もこれから沢山聴いてくださいね(笑)

メッタシンさん
職場から、わざわざ、コメントありがとうございます(笑)
家に帰って、ゆっくり聞いてみてください
メッタシンさんに、衝撃を与えられるような曲だと思います(笑)

datenohokoriさん
ちょっとPVが古いんですよね
でも、曲は今でも全然大丈夫だと思います(笑)
確かに、午後のリラックスした時間に聞くといいですね

cm8さん
ラウラさんは、歌声がこれまた魅力なんですよね
ゆっくりしたい時に、ぜひ聞いて欲しい曲ですね

masao115さん
色んな歌手の曲が入っているから、そこから、他の別の曲とかを聴きたくなるんですよね
エスカルゴは大丈夫という人は結構居ましたが、やっぱりカエルはダメみたいですね(笑)

らくこさん
らくこさんのおかあさんがイタリア語で歌えるってすごいですね、自分も勉強しないと・・・
イタリアン食べに行ったんですね、いいなぁ〜! 美味しいチーズが食べたいなぁ〜(笑)

マクシフさん
おっしゃる通り、音楽に国境はないですよね
言葉が分からなくても、メロディがよければ良いと思いますよね
でも、イタリア語の勉強を最近やってないから、意味が分からないのは、
個人的に問題ありなんですけどね(笑)

りょーごろーさん
海岸沿いの道を走りながらって、いいですね
でも、今度、もっとピッタリの曲を探しときますね
すごくノリノリの曲を(笑)
posted by ガブリエル at 23:07| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。