アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがとうFX感謝FXの販売休止

ありがとうFX 感謝FXのメンバーサイトから 1月27日22時25分 本日でいったん、ありがとうFX感謝FXの販売を休止します。 いま、アクセスを確認すると、普段の3倍ほどの方がいらしていますので、 そのかたたちへお話します。 今は、会員サイトを解放していますので。 今、この商材の購入を検討されている方へ、 2週間位で販売を再開しますので、今日購入されない方も、2週間後くらいには、またいらして下さい。 その時には本日移転した新オフィス、ベガグループの喫茶店、ベガのレンタルスペース、の写真がサイトに載ります。 本日、15台のパソコンのセッティングがやっと終わりました。 これから、いよいよ本格的に、FX情報サービスがスタートします。 はっきりいいまして、チャートの練習なくして、これからの経済混乱期にFXはできません。 これは、商材を買ってほしくて言っているのではありません。 本当です。 チャートが読めないでトレードするのは本当に危険だからです。 だから、どうぞジョージの言うとおりにして下さい。 そうでなければ、生き残ってはゆけません。 またの訪問お待ちしています。−−−−−トキタより ちなみに、新オフィスの住所は 札幌市西区琴似1条4丁目タケダビル1階奥ですので、 近くのかたは、遊びに来て下さい。

FX-max

FX-maxに為替データ取得機能がついた。 これがなかったのは不思議なくらいだったが、 こちらの作者さんは、ものすごいスピードでプログラムの改良を重ねておられる。 本当に感心してしまいます。 システムの直近の成績は芳しくなかったが、これは、当然あり得べき話でしょう。 ポンド円は、 Weeklyは、強気の売り指示。 Dailyは、4日連続のパス。 ユーロ円は、 Weekly、Daily共に強気の売り指示だから、 ユーロ円を売ってみたくなる。

FX-max販売再開

FX-maxのサポートから連絡がありました。以下に引用します。

この度、FX-maxシリーズの再販のお知らせでメールさせていただきました。
1月14日より販売を一時中断し、ユーザーサポートをしておりました。
依然お問い合わせは多いものの、再販の希望も多いため、一時再開をいたします。
また、多くの販売でトータル500本くらい売れた段階でまた一時中断するかもしれま せん。
また、すでにDailyは500本はオーバーしているものの、作者水野の意向もありまし て、
Dailyのみ追加で200本半額で販売いたします。
200本に到達次第、通常の70000円にいたします。
特に告知などなく、到達次第の予定です。
また、Dailyは2000本到達次第で販売を終了いたします。
Weeklyが現在600本あまりの販売になり、残りが400本で、
こちらも1000本に到達次第、販売終了とさせていただきます。
Monthlyはまだ、現在200本ほどで100本ほど半額がありますし、1000本まではまだ時 間がかかると思います。
再販の日時ですが、
2008年1月27日 日曜日 午前10時よりになります。
今回よりインフォカートのみでの販売となりました。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。