アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがとうFX!!感謝FX!!



ありがとうFX!!感謝FX!!
☆注意!!このレターにはO世界の極O情報が多数書かれています。


もし、あなたが望むなら世界中のFXトレーダーの5%しか勝ちつづける事ができない
為替市場で、ある手法をマスターするだけで、いつでも好きな時に好きなだけお金を稼げる
人生を手に入れて頂けるのですが・・・


1、基本的なトレードに対する考え方

この商材のセールスサイトで私がジョージの言葉を代弁してお話しましたように、
これからの為替相場は今までとは全然違います。
資本主義社会、世界経済が混沌としてきて、
いままでのような穏やかなアップトレンド、判断しやすいトレンドの変化など、
所謂安定した、経済情勢の中での市場の需要と供給の上に成り立っていた為替相場 ですが、
これからは市場に自然に任せているだけでも、アップダウンの激しい、
そして、仕掛ける側にとっても仕掛けやすい、非常に予測のつかない為替相場に突入しました。
それはアメリカの経済、そして日本の経済情勢が不安定だからです。
待ってましたとばかりに、裏世界の金融部隊は好き放題仕掛けてきます。
私が裏世界、裏世界と言っているのは、ユダヤ財閥のことで、
詳しくは今後販売予定の第2弾の商材の中で詳しくお話します。
まず、あなたに認識していただきたいのは、今までとは状況が違う、という事です。
ですから、今まで通用したトレードソフトも、トレード手法も
これから通用するとは限りません。
逆にそのソフトを信用したために、大きな損失を出す可能性の方が高いと言えます。
そのように裏の連中が仕掛けてくるからです。
ですから、他人任せのトレードではこれからの為替市場では生き残ってゆけない、ということです。
ですから、ジョージがくどいくらい言っているチャートの練習、トレーニング。
これさえできれば、どんな為替相場になろうとも、すべてチャートに現れてきますので、
トレードソフトがなくても、特別な分析によるプロと呼ばれる方たちの情報がなくても
自分の力で勝つことができます。
逆に自分の力で勝つことができなければ、ソフトなり情報が役に立たなくなったとき、
あなたはどうするんですか?
チャートさえ読めればいつどんな時でも、チャンスを逃さず利益を得ることが可能になります。
ですから、ジョージの設定をしたチャートを見て見て見続けるしかないんです。
そして、特別な情報がなくても勝てるように練習するんです。
そうして、ゾーン、情報などを活用してゆくのです。
いくら情報を入手してもチャートの見方、読み方、ポジションを取るタイミング、決済のタイミング、精神コントロールなど練習しなくては、
どんなソフトも情報も無意味です。
他人任せの楽して稼ぐなど、もってのほかです。
私はそのようなジョージの考え方に同意し、厳しい教師として、指導してゆくつもりですので、
勉強したくない方、努力したくない方にとってはこの商材は無用のものですので、
返品して25000円返してもらったほうが賢明です。
このようなスタンスでお話していきますのでご了承ください。

ワンミリオン・トレード・クラブ(ONE MILLION TRADE CLUB)

FXで5億の資産を築いた男の投資がそのままできる[ONE MILLION TRAED CLUB]

今は募集を中止しているようですね。
1月中旬再開予定のようです。
このところちょっとうまく行っていないような・・
ガンバレ、竹中クン!

FX-max Weekly



FX-max Weekly

年の初めからいきなり大勝ちしましたね。
来週は、米ドルとポンドに強気の売りサインが出ていますが・・。
しかし、作者の方もこの相場は異常だと判断されていて、
ロジックの変更もあり得るかも、とのことです。
しばし、様子見のようです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。