アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月10日

携帯電話に知らない電話番号の着信

さぎです!
私の携帯電話にもありました!
海外からのワンギリだそうです
不審な電話番号にはかけなおさない

何度もかかってきたら少し考えて見ましょう
22から始まるのは海外からでし
日本は8の数字からはじまります
絶対にかけなおさない!

どこからの着信から検索できないならかけなおさない

高額の料金の請求があります!
昨日のお昼すぎからワンギリしているとのことです

自分は大丈夫なんて信じないことです!

だれでも詐欺にあいます
だからわからない着信は無視です!

2019年09月02日

また悲しいニュースが

幼い子供がなくなりました
児童相談所に通報したのに保護されなかった
でもそんな問題ではないと思います!
子どもになぜ暴力をふるう!

じゃまだからそれは自分勝手です
子どもに愛情をもって欲しいです!
ハーフの漫才をする人のお父さんが子どもがいるけれど好きになったら全部めんどうみる
もっとすごいのはその人のお母さん
自分たちの子どもを持つな
愛情が自分の子どもにいくからと
奥さんの連れてきた子どもには愛情をもって孫と思ってかわいがわってくれた!

自分のしたいことだけではダメです
子どもは宝です!

じゃまなら暴力をふるう!
人としてどうなんでしょう

いくらいってもダメですね
とても悲しいです

子どもを産んだとき赤ちゃんはなくもの
ミルクおしめ病気以外でもなく
でもなくことは運動だから泣かせていいよ
なにがない一言ですが新米ママには安心なことばでした

いうことや親の思い通りにはなりません
でも親のすることはみてそれはします

わが息子もダンナがやかんから麦茶を飲んだをみていたのかヤカンから飲んだことがあります
親の行動はみています
虐待がなくなって欲しいです!
タグ:虐待
posted by fumikomama at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。