アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月29日

安全のために警察官の警戒

警察官がいくらいても無理です
無差別に人を殺す人が多過ぎます

自分だけ死んでいけばいいのにと思います

日本は安全な国

安全安心はただではない!
もう少し考えていかなけばれならないと思います!
警戒だけする人が要ります!
ボランティアではできないです

権限がなければふせげません

防犯カメラカメラを増やす!
それを監視するセンターを作ることも有効だと思います!

人を増やすには限度があります

防弾チョッキをきて歩く歩く人わけにもいきません!

身を守るためには不審な人を見逃さない

これが一番むずかしいことです

テロが日本ではほとんどない
これからもないとは言い切れないと思います!
地域でも考えていかなけばれならないと思います!

2019年05月28日

拳銃アクション(ピストル)の使用がない事件なのに安全でない日本

交通事故や事件が多い近ごろ
通り魔の事件
やりきれないことがおおすぎます
本当に安全な日本何ですか?
弱いところに事件

なんとかならないのとしか!
今は安全はただでない
この言葉がわかる気がします

警察官はどこまで足りているか疑問です
防犯カメラカメラが犯罪が減った地域があるとききます!

安全にお金をかける時がきたのでしょうか?
悲しいです
その事件をみたこどもの心のキズは?
やりきれない!
仕事をやめ
事件や事故になれているはずなのに
年々悪くなる
よくはならない!
無関心も拍車がかかる!
安全とは何か?
考えて見なければならない!

らち被害者の解決に!

いろいろトランプ大統領が言われていますがらち被害者の家族顔1顔1顔1顔1の話を聞いてもらえて私はうれしいです!
なにがなんでも返してもらえたいです

もうらち被害者の家族には時間がないです
調査するなんて言葉はもうききあきています

一時間でもはやく帰国を
なんの目的とかはどうでもいいです

返してくださいといいたいです

人のことではないと思います

突然自分の家族がいなくなる
死んだわけでもなく
いなくなる

現実では受け止められないです

人生がかえられたかぞくに帰国をと思います!

らち被害者のかたもたいへんな人生だったと思います

これは過去ことではなく今もつづいています!

はやく解決をとねがいます!

なぜ薬物に逃げる!

人の弱さでは片付けていいのかと感じます!
ストレスからからなんて言ういい訳もあります

好奇心からですか?
わたしには理解できません!
薬物を使うことが特別なこととだと思うのは間違っています

特別です
犯罪者の第一歩です
そこからはじまる暗いトンネルでき

自分は転落しない
変な自信は確実に間違いと薬物に手を出さないと思ってください
芸能人だけのはなしではありません!
まわりの主婦や中高生が薬物にてをだしています!
ストレスはみんなにあります
どんな理由でも薬物に手を出さないで!

だれにもいえないなんて感じないこと
家族は味方です

2019年05月27日

高齢者と免許証返納

高齢者の運転車ダッシュが問題になっています!
返納してから運転していて事故に!
年老いた母と暮らすのに自動車は便利です!

買い物するのにも病院に行くのに便利です!

運転の技術があるから運転してしまう
わかります!

傘降りは特に
便利な都会は返納しても不便ですがなんとなく生活できます

地方でなんとか考えて見なければならないと思います!

町で買い物のバス
病院行きのバス
運転代行の人材確保

みんなで考えていかなけばれならないと思います!

高齢化が進む社会
ここで考えて見ませんか?

運転すると楽に外出できる!

地域で代行運転や病院に行くときまとまっていける方法もあります
九州で
月タクシー会社との契約で1日何度でもちかえるサービス
ただ家から二ヶ所限定です
車の維持費くらいで利用できるサービスがあるとききます!

全国のいいサービスをもちよりベストなサービスにして免許証がなくっても大丈夫という制度になって欲しいです
続きを読む...

2019年05月24日

薬物の使用

簡単に手に入るから若年層にひろがる!
いろいろことでてを出すと思います!
うちは高校生だから大丈夫と思ってオアませんか?

西成にいけば覚醒剤は手にはいります
取り締まりをしていたからわかります

普通の高校生や主婦がやっていました

あれから五年以上たちます

年齢層は低くなっているはず
シンナーからはじまる
これはあるかもしれませんがごくわずか

いきなり覚醒剤の場合もあります

ストレスがある
そんなことが理由になりません

自分の居場所がないこれは多いです
糖尿病での注射器が覚醒剤に利用させつているかも
いまは注射器を使用しないものがあります!
生活保護者の睡眠導入剤が横流しされてたりもしています

薬物の排除のためには

国会議員の差

海外に行くのに届けでがいる
届けなしでいっても謝罪文だけでおわる
戦争発言もなんとなく追及がゆるい
個人の常識ですまないこともあります

不倫でも女性に甘い

なぜかわかりません

私は女性ですがおかしいと思います!

男性の不倫はだめでもへんじゃないですか?

国民から選ばれたからやめさせれない

わかります

でも国として国際問題になってもどうなんでしょう

国会議員の品位はいります
不倫は大丈夫なんてダメです!

問題はどこにあるか考えて欲しい


これは野党と与党の差ですか?続きを読む...

2019年05月23日

交通事故の届けは運転手の責任では

誰が乗っていても運転手の責任です!
同乗者は事故の責任はありません!
届けすることを促すべきだと思います

でも運転手は事情をはなし警察に届け
タクシーで移動してもらうべきと思います

あとから責任問題にすることはおかしいです

運転手は当て逃げになります

2019年05月20日

交通事故の被害者のコメント

車は便利ですでも凶器なります!
これは心からの叫びです

車だけではなく自転車もおなじです!

便利なものには危険がついてきます!

人同士ぶっかってもケガすることもあります

安全と事故は紙ひとえです!
歩く歩く人ときもきおつけてくださいね!
自分には関係とおもわないでください
どこで被害者や加害者になるかもしれません!

カルガモみたいに子どもさんをうしろに連れで自転車で走っていませんか?

子どもさんは交差点でも信号をみずに親の背中をみて追いかけています!
赤信号になっても突っ込みます!
ここで事故にあいます!

お互いのためにも子どもさんは前に
大人が二名いる時はサンドイッチ状態で走っていきましょう

事故あわないためにはよく考えてみませんか?

2019年05月18日

なぜ簡単に人をころさるか!

自分の息子の友達と結婚し不倫した相手と殺人をする

考えられないことです!

人を殺すことをなんとも思わないことに疑問に思います!

虫とかありません
別れたらいいのでは
保険金殺人とはなしもあります!
自分の欲望だけでひとを殺す世の中が怖いです

自分の息子の友達と結婚するだけで息子のことを考えているのか?

友達を殺されて気持ちがわかるのか?
なんだかさびしいです!

ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。