アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村
forward1さんの画像
forward1
ブログ初心者です。 関西在住です。 日々の生活で発見したこと、思い付いた事などを、ぬるーく綴っていきたいと思います。
プロフィール
よければ、ポチッとしてください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月21日

メリーストロベリー ケーキ フラペチーノ

皆様こんばんは。
仕事帰りに甘いものを食べたくなる事はないですか?
今日は、無性に食べたくなったので近くのスタバに突撃しました。
注文したのは、「メリーストロベリー ケーキ フラペチーノ」です。
DSC_0665.JPG

感想は、ストロベリーソースは甘すぎず、ホイップクリームとフリーズドライストロベリーが上手くマッチしています。 \590でした。皆様もお試し下さい。

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ギフト SV-22F

新品価格
¥2,850から
(2019/11/21 23:58時点)



posted by forward1 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

100記事到達

皆様こんばんは。
ブログを9月の終わりから始めて、今日で100記事に到達しました。
すぐに飽きるかなと思っていましたが、好き勝手書いてると、以外と毎日続いています。
それとアウトプットする場があると、ストレス解消にもなってます。
これからもコツコツ続けていきたいです。
よろしくお願いいたします。
posted by forward1 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

麒麟がくるの代役決定!

沢尻エリカ容疑者の逮捕により、放送が危ぶまれていた大河ドラマ「麒麟がくる」ですが、代役に川口春奈さんが選ばれたそうです。
早速、12月上旬から撮り直しが行われ、来年1月5日の放送に間に合わせるそうです。
川口さんが演じる役は斎藤道三の娘、つまり、織田信長の妻である濃姫です。
とても重要な役で川口さんにとってはチャンスが巡って来たと思います。
放送が楽しみになってきました。

新装版 明智光秀 真の天下太平を願った武将 (PHP文庫)

新品価格
¥1,078から
(2019/11/21 23:11時点)


posted by forward1 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

台風27号が発生

皆様こんばんは。
北日本は雪だというのに南の海は台風27号が発生しています。
1927-00.png
気象庁HPより

沖縄に影響が出る可能性があります。今後の進路にご注意下さい。


posted by forward1 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。