アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年10月03日

一重・奥二重さんの強い味方!アイプチ ビューティマスカラのレビュー

eyepetit1.jpg

一重まぶたで瞼が被さり気味なのでアイメイクが落ちやすく、夕方には下まぶたが茶色くなるのが悩みでした。
マスクを常用するようになって蒸れるからなのか、余計にメイク崩れが気になっていたのですよね。

ウォータープルーフの落ちにくいマスカラを探していて見つけました。

アイプチ ビューティマスカラ

”まぶたに埋もれず強力カールキープ!一日中にじまない”というコピーが心強いです(^^)

使い心地、効果のほどなどをご紹介したいと思います。

アイプチ ビューティマスカラについて
eyepetit8.jpg
まぶたに埋もれずカールキープ、1日中にじまないひとえ・奥ぶたえ用マスカラ
瞬間ロック成分×形状記憶ポリマーの効果で、長時間カールをキープします。汗・涙に強いウォータープルーフ、皮脂に強いオイルプルーフ、こすれに強いスマッジプルーフで、にじみをしっかり防ぎます。まつげの根もとにグッと入り込み、目頭から目尻までのまつげを残さずキャッチする「なぎなた形状」スリムブラシを採用。
<特徴>
強力カールキープ・・・耐水性・耐油性に優れたしなやかな被膜が塗った瞬間ガチっと固定。まぶたに押し下げられても長時間キープします。
一日中にじまない・・・ウォータープルーフ、オイルプルーフ(皮脂に強い)、スマッジプルーフ(こすりに強い)によりにじまない。
なぎなた形状スリムブラシ・・・ブラシ先端の緩やかなカーブが、まぶたに隠れたまつげの根もとにグッと入り込み、目頭から目尻までのまつげを残さずキャッチ。
まつ毛をいたわる美容成分配合・・・加水分解シルク、アロエベラエキス、ホホバ油配合

アイプチ ビューティマスカラの詳細
eyepetit2.jpgeyepetit3.jpg
アイプチビューティマスカラとビューティマスカラリムーバーのセットを購入しました。(1,650円(税込み))
大きさはマスカラ1.5×11.4cm、リムーバー1.6×9.1cmです。

eyepetit5.jpg
なぎなた形状スリムブラシということで、少しだけ先端が曲がっています。
目頭にマスカラを塗るときや、縦向きに使用したときなどに使いやすいかなと思いました。
まつ毛の両側につけると長さが結構でますね。
ダマにならなくて、きれいに着けられます。

一日経っても落ちにくくて、下まぶたに付着するということもなかったです。
私は結構無意識に目をこすったりしてしまうのですが、そういう時にも全く落ちてなかったのはすごいと思いました。
一重まぶただとビューラーでまつ毛を上げてマスカラを塗っても、すぐに下がってくるのですよね。
このマスカラはカールキープ力も高くて、夕方まで下がっていなかったですよ。
キャンメイクのクイックラッシュカーラーもまつ毛が上がり、落ちにくくて評判ですが、それプラスまつ毛の長さが出せる…といった感じです。

eyepetit7.jpg

マスカラが落ちにくいタイプなので、専用のリムーバーがあった方が良いですね。
コットンに取って使うアイメイク専用リムーバーは使ったことがありますが、こちらはマスカラ型で直接まつ毛につけるタイプです。
結構ゆるいテクスチャーのリムーバー液なのですが、目に沁みることも無く、ピンポイントでつけられるのは良いです。
このリムーバーだけだと落とし切れていないところがあるみたいですね。
なので私はお風呂に持っていって、こちらをまつ毛に着けて馴染ませた後、顔全体用のクレンジングをつけてメイクを落としています。
持ち歩けるので旅行用とかには良いのかなと思います。
マスカラ単体だと1,320円なので、セットでお得に購入出来て良かったです。

一重、奥二重の方にオススメのマスカラだと思います。
参考にしていただけると嬉しいです☆


*全国のPLAZA・ MINIPLAで販売中です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10243223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。