アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年05月28日

透明感、潤いを実感! プラチナVCスターターセットのレビュー

sibody1.jpg

30℃超えの日が続き、すっかり夏のような気候になりましたね〜。
5月は紫外線が一番強いとも言われているので、SPF50の下地やファンデに変えたりしたのですが、肌の調子が崩れがちに…。
スキンケアも見直さなくては…ということで、評判の良いものを見つけました。

イデアアクトR プラチナVCスターターセット

ビタミンCの200倍の効果がある「VC200」でキレイを目指す!というコピーに惹かれますね(^^)

使用感や効果のほどなど、ご紹介したいと思います。

プラチナVCスターターセットについて
sibody13.jpg

20代の頃のような潤い・透明感・輝きを取り戻す。
イデアアクトは紫外線によるシミだけでなく、30代から気になるくすみまでケアする美白を極めたスキンケアです。
<特徴>
独自のブライトニングセンサー処方・・・肌の奥に潜むトラブルの元に先手を打ち、表面化させない先回りケアをする独自のアプローチ。
プラチナナノコロイドの抗酸化力と持続性・・・紫外線を浴びた際に発生する活性酸素を下げ、炎症を抑えるだけでなく色素沈着の原因となる皮脂の酸化着色を防ぎ細胞ダメージをコントロールし美白をサポート。
敏感肌の方にも優しい処方・・・無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、無添加処方、日本製

プラチナVCスターターセットの詳細
sibody3.jpgsibody6.jpg
<プラチナVCスターターセットの内容>
・プラチナVCローション 2ml×7包
・プラチナVCセラム 5ml(約7日間分)
・プラチナVCミルク 2ml×7包
¥1,800+税
キットは13.8×13pの透明ビニールポーチの中に入って届きます。
説明書、カタログ、お客様の声なども一緒に送られてきました。(左写真)
ポーチの中身はプラチナVCローション7包、プラチナVCセラム1本、プラチナVCミルク7包が入っています。
1週間分とのことなので、ローション、ミルクは1包を朝晩、半量ずつ使用するようになっています。

プラチナVCローションの詳細
sibody7.jpgsibody8.jpg
一包2mlですが、結構十分な量があります。
サラッとしたテクスチャーの化粧水で香りはありません。
手のひらに取って顔全体につけてみたのですが、肌に浸透して潤っているのが分かりました。
べとつかず軽いテクスチャーなのに保湿力が結構あるなと思いました。

プラチナVCセラムの詳細
sibody9.jpgsibody10.jpg
7×2pのボトルに5ml入っています。蓋がスポイト状にになっていて1回分(パール2,3粒程度)を手に取り、使用するようです。
セラムはトロっとしたテクスチャー。透明で匂いはありません。
ローションを付けた後に塗り広げると、伸びが良くて少量でも十分すぎるくらいです。
潤っていた肌が更に潤って、栄養分が行きわたっている感じがします。
トロっとしてはいますが、べたべたすることもなく、スッと肌に入っていくので、使用感は良いですよ。

プラチナVCミルクの詳細
sibody11.jpgsibody12.jpg
包みの後ろに乳液・クリームと書いてありました。
柔らかく軽めな乳液といった感じのテクスチャーです。匂いはありません。
2gですが,ローションセラムの後に付けるには十分すぎる量で、私はクビや鎖骨部分にまで伸ばしました。
前に付けているローション、セラムが肌に浸透するようにカバーしつつさらに潤いを与えるような役目かなと思います。
i_osusume3.gif
ローション、セラム、クリームとつけて行く過程で、肌がみずみずしく、ハリが出てきている感じが分かります。
次の日の朝に実感というのは良くあるのですが、即効性があるのは初めてでびっくりしました。
紫外線ダメージがあったため、効果が実感しやすかったのかなぁとも思います。

シミが出来る前の肌にアプローチし、表面化しないようにしてくれるのはこれからの季節には嬉しい効果ですよね。
使用感も良くて、私は特に美容液のトロッとしたテクスチャーが気に入りました(^^)

美白、透明感、輝きのある肌を目指す、プラチナVCスターターセットは公式サイトで購入できます。


1週間分たっぷりあるので、旅行用にもおススメです☆
ぜひチェックしてみてください(^^)/


posted by evelyn at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8842316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。