アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月09日

出張前に旦那くんにおいしいごはんをつくってあげたい!ダイエット60日目ごはん

こんばんは!

今日はなんと60日目を迎えたのですね(๑´ω`ノノ゙✧旦那くんが出張にいったら、また体重記録書きますね〆(゚▽゚*) メモメモ
さてどれくらい増やして帰ってくるかしら(´∀`)

はやいもので、出張前、旦那くんと夕飯食べるのが明日で最後です(´・ω・`)
考えないようにしつつ、たまにふと思い出して寂しい気持ちになっちゃいます。

旦那くんの出張前に美味しいものを食べさせてあげたいのですが、明日のお昼は仕事が入ってしまって。

うーん(´-ω-`)


朝ごはんです!
十六穀ごはん
ルイボスティー
高野豆腐のコンソメ煮
きのこ醤油炒め風
IMG_1222.JPG

夜ごはん!
十六穀ごはん
ルイボスティー
豚肉のケチャップ煮
高野豆腐しっとり煮
IMG_1224.JPG

ついでにいただきもののパンプキンパイも♡

明日のご飯のこと、
やせおか本を見返して、もう少し考えてみる!

ごちそうさまでした(*^^*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5923565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲