アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月02日

5月2日やせおかダイエット

こんばんは(*´ω`*)

世の中ゴールデンウィークですね。
AbemaTVで物語シリーズみれるので毎日楽しみにしています♡更に図書館から偽物語と猫物語かりてきて読んでます( * ॑꒳ ॑* )ハート(トランプ)物語シリーズ大好きだ!!

ゴールデンウィークネタをもう一つ。
私が仕事から帰ってくるとゴールデンウィーク中の旦那くんがいます。

仕事に行く時は玄関で
「行ってらっしゃい♡」
帰ってきたら玄関で
「お帰りなさい♡お疲れ様♡」

お昼ご飯作ってくれるし
食事の後は片づけしてくれるし
お菓子用意してくれるし
疲れてる時はマッサージしてくれるし
ハグしてくれるし甘やかしてくれる。

ゴールデンウィークバンザイ\(^o^)/

妻は今日も仕事頑張ったぞー!!


ゴールデンウィークもやせおかダイエット頑張ってます♪


あさごはん♡
十六穀ごはん
ルイボスティー
甘酒
油揚げのソーセージチーズ巻き
ゴマキャベツマリネ
白あえサラダ
IMG_1790.JPG

ウィンナーを安いお得用に変えたら、さすがに旦那くんに気づかれた(笑)

よるごはん♡
ルイボスティー
牛肉団子風チーズ煮
レンチンきのこ

IMG_1794.JPG

最近はよるごはんめちゃくちゃ軽めです。
食べ過ぎを抑えて、翌朝お腹空いた状態で起きることが出来る♡お腹いっぱいじゃないと、動けていいですね⸜( *´꒳`*)⸝
お腹いっぱいだと動けないし寝ちゃうしもたれちゃうし。

旦那くんの体重は五月入ってからもいい感じに落ちてます(˶ᵔᵕᵔ˶)またいい報告できるといいな♪

ごちそうさまでした♡

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6227287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲