アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月01日

4月結果報告&5月再始動!!

こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お久しぶりです。
今月からまたブログ書くぞー!!
私の書きたいように、楽しんで自己満で書いていきます(˶ᵔᵕᵔ˶)
文字数少ないとか、更新出来なかったと罪悪感感じない!!
5月から気持ち楽にブログ再開します♡

まずは
更新してなかった分の写真撮りだめ
IMG_1788.JPG
真ん中にやせおかじゃないものが(笑)
四月もいっぱい作った╰(*´︶`*)╯

その結果旦那くんの体重がどうなったかというと。
IMG_1785.JPG

やせおかダイエットスタートから今までのグラフがこちら
IMG_1786.JPG

今月のグラフがこちら
IMG_1787.JPG

出張から帰ってきた時(3月上旬)が
69.4
昨日(4月末)が
67.3

約2ヶ月で2キロ減量♡
素晴らしい素晴らしい♡♡


今日はお休みだったので、朝からやせおかつくりおき沢山作りましたヾ(●´∇`●)ノ
今回はめったに使わない牛肉やら使って、作ったことないやせおかメニュー色々作りました!
私も味見してないので(笑)明日から楽しみです⸜( *´꒳`*)⸝
5月はまた旦那くん出張があるので、それまでは頑張ろう♪♪

5月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6224348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲