アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

やせおかダイエットおやすみ中です。

こんにちは(˶ᵔᵕᵔ˶)
お久しぶりですo(_ _)o ペコリ

無理しない程度にブログやっていこうと思ったらこんなにあいてしまいました。

色々ありました。
仕事ミス続きだったり
悪い流れ断ち切りたくてロングだった髪をバッサリきってショートヘアにしたり
旦那くんとデートしたり

そして!!!
家で水漏れがありキッチンが使えず料理できなかったり

今は修理してもらったはずの水漏れがまた発生し、またみてもらうはずが、まだこなくて。

(;−ω−)ウーン

水漏れが発生してからやせおかストックつくれなくて困ってます(^^;
なので、やせおかダイエットもストップ中です(´;ω;`)

なのでそれまで作れたやせおかをダイジェストで(笑)

IMG_1640.JPG

振り返ってみると、やせおかじゃないの結構混じってますね。
おにぎりは旦那くんが早朝出勤だったときのものです。
おかゆはデート時に食べすぎた翌日に。

甘酒続けています♡
すごく私には効果があって、職場スタッフにもめちゃくちゃ勧めてます!!
甘酒記事は次回に⸜( *´꒳`*)⸝

はやくまたやせおかダイエット記事かけるといいなぁ♡

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6179200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲