アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月05日

【無農薬玄米】30kg 26年産 新米 福井県産 こしひかり

無農薬のお米のご紹介!

福井県産こしひかりです。

無農薬 玄米 53年かけ作った滝本ふぁーむの弦太朗米は完全有機・無農薬の自然農法米


munouyaku-genmai-002.jpg

munouyaku-genmai-004.jpg

私も無農薬でお米を作っていますが、
この、「隔離された場所で栽培」というのがとても大切になってきます。

なぜなら、いくら自分が無農薬で栽培していても、まわりが
農薬を使っていたら、田んぼの水と一緒に流れてきてしまいますし、
空中散布する薬は空気中から飛んできてしまいます。

そのため、この隔離された場所というのは無農薬栽培にとってとても大切な要素になります。




<商品情報>
生産地 福井県 勝山市 滝本ふぁーむ
品種 コシヒカリ 滝本ふぁーむ 弦太朗米
産年 平成26年度産
使用割合 単一原料米
内容量 30kg
保存方法 常温で湿気の少ない場所で、専用の容器に入れて保存することをお勧めします。
賞味期限 お米は、日々味・品質が落ちてしまいますので出来るだけ早めにお召し上がりください!
白米の場合は2ヶ月間を目安にしてください。
送料について この商品は、本州・四国・九州への配送は無料ですが、下記地域の配送につきまいしては送料の一部をお客様にご負担いただいております。

*北海道 :+600円
沖縄・離島への発送は行っておりません。

特徴 『土』と『水』と『農家の技術』によって作られた、自然の恵みで元気にしてくれる無農薬のお米を是非一度食べてみてください。


<カスタマーレビュー>(一部抜粋)
・これまでは合鴨米は、デパートで元気のあるときに1〜2キロずつ購入していましたが、年に一回の収穫なんだし、いいお米を予約していっぺんに買っちゃえ、と思い、ちょっとまとまった支出にはなりましたが、初めて注文させていただきました。いつも玄米を食べているので、美味しくて安全なお米にこだわります。今年購入します♪ 





ショップはこちら

posted by popopo1143 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3137706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
popopo1143さんの画像
popopo1143
会社を辞め、農業人を目指しています。 震災がきっかけで、食とエネルギーの自給について深く考え、いきついたところが農業でした。 3年、稲作を経験させていただきました。 完全無農薬の百姓を目指して、突っ走っています。 生産者から見た視点もおりまぜながら発信していきます。 よろしくお願いします!
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。